

恋弾

TV navi SMILEとTVガイドPULUS


探したーーー!!!


発売日に帰宅途中で内容だけチェックして
2冊買うと重いから週末に家の近所の本屋さんで買お~と
のんびり思ってたら、発売3日後に店頭から消えるという事態に。
「じゃあ、ネットで。」と思ってたら、それも売り切れ。
どうなってんだ!?と慌てて名駅まで探しに出て、
困った時の星野書店でやっと確保できました。


あまりの可愛さにヘンな声が出たの久々。


20周年のお祭りは無事閉幕したし、あとはDVD発売くらいだな~
と思ってたら、まだTV情報誌が取り上げてくれて。
なんでか分からないけど、有り難い。
とくにnavi。

どうした、このコンビ。
なんで一緒に暮らしてるんだ?
萌え倒しじゃないか。

ってねえ。
基本坂本くんはスキンシップされる人ではないので
なんかここ最近の健くんからのスキンシップに
目と頭が慣れてなくて眩暈がします(本気)
意図が知りたい。
「求められているから」って事なんだろうけど、
それをなぜ坂本さんなんだ?
いやもう、どんどんお願い。
できれば動画で見たい。
ええ、映像お願いします!


美STも読みました。
女子力高いよ、三宅さま…。
ウエア+シューズ込みでウエイト考えるってどうことだ…。
本当にきれいなバランスの躯体してるなあ、健ちゃん。
憧れ。
白湯はね。昨今流行の「レモン白湯」にして飲んでます。
なんとなく体に良い気がして気分良いです



そして、そして。

滝沢歌舞伎に健君出演との事

健くんと滝沢くんの競演は楽しみだけど
今回お笑い要素多めとのことで。
『鼠小僧』といえば自分的には『野田版 鼠小僧』が強烈で。
最後がボロ泣きモノだったんですよねえ。
あんまりあのイメージを壊したくないんだけど、最近ちょろっとプレゾン映像を
見ちゃって、久しぶりにジャニーズ舞台も観てみたい気持ちもあって。

申込み締め切りギリまで悩むかあ。


Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
