スポンサーサイト


さらば あぶない刑事

「さらば あぶない刑事」見てきました!





製作発表があってから、もー楽しみで、楽しみで!


タカとユージが定年退職する5日間のお話。
あぶ刑事にしては事件が大ゴトすぎて胃が痛かった(笑)

みなそれぞれ歳を重ねていい感じでした。
パパさんに、ナカさんに、ヒトミちゃん。
松村課長もカオルも元気でなにより。
オンコさん、「もっとも」あたりからドコが変わったと…。
いやあ、魔物。
トオルもね。なんなんだろう。あの安定の「後輩感」は(大笑)
昨今重い役やってるはずなんですがねえ。
あのユージに弾丸渡すシーン秀逸。
にしてもよくあのレパード持ってこれたな!
中条さんの怒鳴り声が無いのが本当に本当に残念で寂しい。
居て欲しかったなあ。

タカの恋人役には菜々緒ちゃん。
最近悪女役で抜きんでてますが、今回はスマートで可愛らしい感じで素敵でした。
舘さんがそうさせるんだろうなあ。
タカとのデート中にユージが来て、最後のお支払いの「どうぞ。どうぞ。」のくだりで
笑っちゃったのは素な気がするなあ。
菜々緒ちゃん、最後切ないけど、でもそれで最後のあの往年の
ほのぼのサービスシーンになったと考えるなら、それも良し(笑)

舘さんと恭様は本当に相変わらず。
なんでしょうね。
ぜんっぜん、どっこも変わりなし。
「RUNNING SHOT」でトオルがチャチャ入れてたけど
全然変わってないから!
あの間合いとかねえ。
本当に凄い二人のドラマだったなと。
いつ見ても男の「かっこいい」の塊りのようなドラマでした。
傑作。
ドラマ見直したい!
Blu-rayで発売して!!!


先日の「ボクらの時代」でユースケくん、瀧さん、貴一さんの話でも
話題になっていたけど、喫煙シーンは全くなし。
恭様が今は吸わないだろうからそれに合わせただけかもしれないけど。
「時代だ」といえばそれまでだけど、もうちょっと「不良性」許して欲しいなあ。。。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
