

剛くんお誕生日おめでとうございます


V6の絶対センター。
去年くるぶしの分かる位置から見て、しみじみカリスマだなと。
昔からアイドルの神様に愛されてる人だと思ってましたが
そこに更に努力が重なって、目の前で踊られると目が離せないって
こういう事なんだと思い知らされました。
ダンス、また上手になってますよね、この方。
今年も是非見たいし、坂本くんが某雑誌で言ってたけど
今の剛くんでまたソロコン見たら、全然違う世界が観れて面白いだろうなあ。


取り敢えずは映画「ヒメアノ~ル」。
R15+でしたっけ。
昨今の映画にしては短めの99分間。
「正しい」映画が多くなってる中、どんだけ戦っているか楽しみ。


剛くんの37歳の一年が最良の一年でありますように


さあ、DVD祭り開催~





Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
