信長協奏曲

『信長協奏曲』を見てきました。







連ドラ時、そんなに一生懸命見てた訳では無かったんですが
最終回がアレでは気になって。気になって。
友達が見に行くって言うので付いてってみました。

さすが映画。
スケール大きい。
ドラマじゃ出来ない。
色々良かったけど、一番はやっぱり明智惨殺。
羽柴秀吉が明智光秀を殺すとこがねえ、もうねえ。
さすが山田孝之。
エグい。エグい。

ドラマの最終回は最終回らしく終わらして欲しいというのが
正直なところですが、ちょっと悔しいくらい良いお話でした。
小栗くん、ほんと良い役者。
見終わったあと凄く気持ち良かったです。

見てよかった。
満足



ワタクシ的近況。

2月末にて仕事の方の決算終了。

と同時に次長様がドロップアウトする事が発表。
しかもあと1ヶ月で退職っていう、自分的には「事件」レベル。
同日に部長も定年退職することが決まってるので
状況的には親が急にいなくなって、子供4人がほおり出された感じ。
誰も決済権限持ってないわ、その内二人は入って半年程度の
赤ん坊レベルだわ、いやもう、怖い、怖い。

「一家離散」とならないように頑張るつもりだけど
どこまで頑張れるかなあ…

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる