スポンサーサイト


SINCE 1995 - FOREVER

2月の総決算終わって残業の方も落ち着いてきたのでやっと通して見れました。







最初に映像特典から鑑賞。
特典Aはドキュメンタリーと全国MC集。
ブイのドキュメンタリーの凄さは他のコンテンツと
リンクして編集しているところ。
スタッフさん、本当にお疲れ様でございます。
凄い膨大な時間のバックヤード撮影と、コンサート全公演を見て
さらにツアー終了後の企画も含めて編集していくのは本当に大変な作業で。
MIJのプロペラ、全組合せを入れてくれたの嬉しかったなあ。
長野くん、ほんとダメダメで楽しかったもんなあ(笑)

ただ、全国MC集はちょっと端折りすぎ感が
20周年、もう少し入れて欲しかったなあ。
その前のドキュメンタリー編集に入魂しすぎたのかもしれませんが。
これだけなら自分の見た公演だけでも備忘録あげておけば良かった。
名古屋二日目の長野くんと健ちゃんのランチデートのお写真
可愛かったのにー。
大阪のカミセンMCの「昨日なにやってた?」のくだり
面白かったのにー。。
Vの一番くじ引いちゃう剛くんの話からの流れも笑ったのにー。
いやあ、惜しい。

特典Bは「ツアーを快適に過ごすために」企画と、
オーラスのリボンシャワーのビジュアルコメンタリーと
コンサート自体のビジュアルコメンタリー。
坂本くんだけ名古屋?
こう見ると本当に古い施設で…。
足ツボいいなあ。
年々マッサージの素晴らしさが分かってきているとこなので
羨ましい。
剛くんの絶叫と、長野くんのさらっとしたリアクションに
「ああ、効き目あるんだな」と妙に納得。
長野くん、やっぱり内蔵も綺麗なんだな。
素晴らしい。
そしてノーブロー、可愛らしい。
剛くんプレゼンツのオーダー枕。
「口臭とほうれい線が取れる枕」
なにそれ、凄いじゃないか。
私も欲しい!(大笑)

リボンシャワーはやっぱり感動ですねえ。
そして改めてあの時自前のスマホ持ってきた健くんは神。
ありがとう。ありがとう。

3つ目のコンテンツは手巻き寿司食べながらの
メンバーまったりコメンタリー。
どうしても見いっちゃって、無言になっちゃうとこが可愛らしい。
なので何かと喋ってくれる井ノ原くんがありがたい(笑)
岡田くん、本当に喋ってないし。
(でもこれが素だろうから愛おしい)
(そしてどれくらい見えてたんだろうか)

井ノ原くんと健くんの兄弟ケンカが可愛らしい。
長野くんと井ノ原くんの応酬が微笑ましい。
そして何より坂本くんと剛くんがちょこちょこ喋ってる姿がなんか感慨深い。
コメンタリー、今後絶対入れて欲しいわあ。


全部で10時間越えのボリュームですが
一気に見てもあっという間の楽しさでした。
20周年ツアー参加できて本当に良かった。
これで20周年は閉幕。
改めまして、デビュー20周年おめでとうございます。
そしてこれからも一つずっと応援させて貰えたら嬉しいです。


さ、見返すんだーい
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
