ライブ音源
最寄のツタヤに噂のライブ音源CDが入荷していると聞いて
やっとレンタルしてきました。
いやあ、なかなか開かなかった。
それはそれで嬉しい。

てことで、初めて非圧縮で機器転送。


いーーやーーー、良いーーーーーーー!!!


かなり古い機種になってしまった私のウォークマンでも
これだけイイ音だと、ちゃんとしたステレオで聞いたら
更に良いんだろうなーーー!!



うう、ウォークマン買い替えちゃう?


考えてみよう…。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる