スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CORE@名古屋

『CORE』@Zepp Nagoyaに行ってきました!


IMG_20160402_195600.jpg


久しぶりすぎて忘れてましたが“Zepp ”となれば


苦 行


なわけです。

グッズに3時間。
(これは13時発売スタートを12時スタートと間違えた私が悪い)
その後、1-2時間はランチとお茶で座っているけど
また入場に並ぶ+開演までに1時間。
(整理番号順に呼ばれるんだから、きっちりは並ばなくてもいいと思うんだけど)
(日本人のまじめさが出るよね)

で18時スタートで終わるのが20時半くらいと考えて
ゆっくり座れるようになるまで10時間前後立ちっぱなわけです。
とはいえ、それでも『CORE』は特別。
何故かというとFFのみなんで、フミヤが「藤井フミヤ」である限り
はずせない「TRUE LOVE」や「Another Orion」をこのライブのみ
セットリストから外せるっていうレアさ。
いや、ツルラもアナオリも大事な曲だし、大好きなんですが、
フミヤのライブに行く限り絶対聴くので、こういうコアファンの
集まりの時くらいはね
てことで、今回の「CORE」

いっやあ、楽しかった!

これだけきゃっきゃと飛び跳ねられたら、楽しいしかない。
なにせ立ちっぱなし。
じっとしているより、ずっと動いている方がラクなんですよね。
今年出すアルバムからも数曲入ってましたが、
なるほど「ROCK」。
でもゴリゴリのロックというよりUKぽい感じ。
なんだか可愛いノリの曲もあったりで、ちょっとFFTV思い出しました。
現在7割の出来上がりだそうで、発売楽しみだなあ。
(珍しく「買え」ですって)
(グッズも言ってたな)
(インディーズだしねえ)


衣装も可愛かったな。
黒のスキニーパンツと、白シャツをインしないで着て+ネクタイ。
ちょっと髪が長くなってて、ふさふさふわふわしてるから
遠目(4桁だもの)だと学祭の学生バンドの子に見える(笑)
骨折治りたてなので、動くたびにちょっとドキっとして
しまっていたんですが、当の本人は気前よくターンしてました
ほんと良かった。
ほんと気を付けて

昔に比べてほんと倒れる人が減ったZepp ライブ。
フミヤも「続けていきたい」と言ってたし、
足腰鍛えて次回待ってます。


グッズ情報。
今回はクラッチバッグとマステが売れ筋のようで。
どっちもオープン前にはソールドアウトのシールが貼られてました。
欲しい方、ガンバ。


次回は本ツアー。
厳島神社も日光東照宮も落選。
フミヤも言ってたけど本当にお伊勢さんのお力。
今後もずっとご縁続くことを祈っています。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。