準備
着付け教室に通うべく、準備を進めてます。

いままでは短時間しか着ないから、母のものを寸法が合ってなくても
着てたんですが、これからは人前で着替えるとなると
さすがに色々恥ずかしいと思い、先日の楽天スーパーセール中に
小物を色々買い直し。

ついでにうっかり練習用の帯も購入。


塩瀬名古屋帯


塩瀬の名古屋帯。
少し縫い目が緩んでいるとこはあったけど、目立つよごれや傷もないのに
3500円ですって。お安い…。
今までも貰ってばっかだったから相場が分からないけど
リサイクルだとそれくらいのものなのかなあ。

まあ、これで全部揃った!はず!!

さあ、がんばるーーー。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる