

アイアムアヒーロー

仕事も忙しけりゃ、お休みも着付け教室が始まったので
ドタバタドタバタしてたらあっと言う間に5月きてました。


そんなさ中、大泉洋ちゃんファンに誘われて
『アイアムアヒーロー』を見てきました。


ええ、「PG-15」のレベルを知る為に、です。


感想。



なんちゅー元気なゾンビパニック映画。



ホラーだいっきらいなんで怖いっちゃ、怖いんだけど
まー、元気。元気。

『GANTZ』の佐藤監督なのでどれくらいエグいかは
覚悟していったのでなんとか耐えられたけど
やっぱり怖い人(?)相の人がヒトをガブガブ噛みに
来るってのはねえ、怖いから

一番怖いのは片瀬那奈ちゃんかなあ。
なにせ“掴み”なんで。

ZQNも良いし、メインも脇もキャストの皆さんもすこぶる良いし
ホラーな割に笑えたりするシーンもあるんだけど
いかんせんちょいちょい「そこもうちょい説明欲しいかも」って
あるのが惜しい。
続編あるならいいんですが、無いならちょっとねえ。
原作読んだら分かるんですかね。
まだ完結していないっぽいけど。

でも、確かに後半の洋ちゃんがショットガンぶっ飛ばすとこは
あそこまでやったら気持ち良いです。
時代劇の100人斬りならぬ100人撃ち。

面白かった。
でも二度は見ないーっ。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
