問題解決

着付け教室に通いだして2回目終了。
肥えている自分が悪いとは思っているが帯が先生のように
最後余らなくて毎回手がつってます

情けないにも程がある。

てことで、家にあるお着物を整理整頓するついでに色々寸法を
測ってみることに。


そしたらば。


練習用にチョイスした帯が手幅(20センチくらい)1つ分短いことが発覚。


そーーーーれーーーーかーーーー!!!


選りに選って、この帯だけって。


来週から替えるかあ。
てことは着物も替えないと。
基本お正月にしか着たことなかったので、こんな春終わりの
時期に良い着物なんて持ってないから大変だっていうに。

先生、困らせてごめんなさい…。
来週から騒がずに練習できそうです

ついでに着物の丈を計ったら私は160センチ前後が
ベストのようで。
今度リサイクルの着物探しに大須に行こう~♪



健ちゃん、坂本くんときて、剛ちゃんも落選したら散財してやる

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる