世界から猫が消えたなら
『世界から猫が消えたなら』の試写会に行ってきました。

あんまりガッツリ感想は言わないけど、これは人によっては
肩透かしをくらう作品かも…
私もですが、もっと猫と人がガップリ組む話かと思いきや
そうじゃない。
ファンタジーものなのかもしれないけど、映像がナチュラルな
美しさがあるので、今ひとつ見てる側の感覚が切り替わらない。
最後のシーンであれだけ元気に自転車こぐってのもねえ…。

でもキャストも映像も良いんです。
話がアレなだけで。
ブエノスアイレスのあたりとか本当によくて。

なんだけど…。
なーんーだーけーどーーー

役者さんは本当にどなたも良いです。
佐藤健くん、宮崎あおいちゃん、濱田岳くん、奥田瑛二さん、原田美枝子さん。
ブエノスアイレスで出会うトムさんも良かった。

なーーんーーだーーけーーどーーー


濱田岳くんにもらい泣き。
原作にいない人物なんだそうですが、とても良かった。


けして悪い映画じゃないんですよ。
ほんと。


ああ、どっかのニャンコ撫でくりまわしたい。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる