井ノ原くん、お誕生日おめでとうございます


井ノ原くん居ないとほんとブイのMCはずまないので
これからもカミセンを喜ばせるべく頑張っていって欲しいです

井ノ原くんの40歳の1年が最良でありますように



さて。

「ヒメアノ~ル」の宣伝も始まった模様。
宣伝しづらい内容と映像だし、どこかの放送局が協賛に入ってる感じも
無かったので、正直そんなにテレビプロモーションは
無いだろうと思ってたら、思いのほかテレビも出てくれるようで
嬉しい楽しい
てことで「しゃべくり」見ました。

ああ、ごー様全開。

渋谷だか原宿の交差点で毎度毎度「君色想い」を踊らされたらねえ。
そりゃイヤにもなる(笑)
坂本くんも何だか分からず怖かったろうし、
健ちゃんも最初は煩わしかったのかも。
それが今ではどうだ(笑)
本人不在でも「キライ」って言っても大丈夫な間柄ですよ。
剛くんのツンデレ最高だわ。

それにしても岡田くん、井ノ原くん、剛くんとしゃべくりに出て
好き勝手言われてる坂本くんて、おいしいなあと(笑)
一度この番組出て釈明して欲しいなあ(笑)
(ananのインタビュー冒頭ナイスだった(笑))



一番楽しみなのはA-studio。
ずっとブイの誰かに出て欲しかった念願の番組!
ずっと真裏やってたから出れなかったし、終わってからずーーーっと待ってた!
VTR、健くん以外は誰が出るか楽しみ。

30分じゃ短ぁい!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる