3秒判断

気がつけば6月。

もう今年になって半年経ったとか恐ろしい。
まあ、大体チケット落選につぐ落選でがっくりきていたのと
友人の引越しのお手伝いと
着付けのお稽古に奔走していたわけで。
土曜日拘束されるって結構大変なんだなと。
後悔しているわけじゃないです。
着れるようになってきて本当に嬉しいし楽しい。
早く自分に合った補正を見つけたい…
シワ、敵。


で、「ヒメアノ~ル」の宣伝いくつかチェック。
ガコイコスタッフ同様、一人でどれだけ喋るのか失礼ながら心配で。
いや、もうちゃんとした大人って分かってるけど!
どうもトニ目線なものですから。

で、見た感想。
いやもうちゃんとした大人でした。
ちゃんとしてるーーー(涙)
Aスタ面白かったです。
予想は超えてこなかったですが。
フーゴル初回、やっぱり憲武さんだったなあ(笑)
いきなり連れてって、道具一式その場で買い与えてコース歩かせちゃうって
憲武さんぽいなと思ってたんですが。
相葉ちゃんもゴルフ繋がりですね。
(ちなみにホリケンも憲さんゴルフ仲間だな)
坂本くん、長野くんとも回ったらいいのになあ。夢。
ベー師匠のシメのお言葉。
健ちゃんだけじゃなく、きっとメンバー全員言う言葉だと思う。
そういう仲間です。V6って。

予想を超えてきたのがあさイチ。
改めて剛くんて情の深い人だなあと。
ムロさんに毒づき、蜷川さんに涙し、有働さんに
「好きー!!!おにぎりくれたからっ」とか悶絶可愛らしい姿
爆発させてたり、ほんとにもうお腹いっぱい。
映画のおかげで剛くんの人となりが今までより掴めた感じがして
どの番組も楽しかったです。
やーもー貴重。大事に保存しておこう。


そして。

ムロさんがんば!

迷惑メール、またWAになって踊ってたらぜひ送ってあげて(笑)

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる