スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MURDER for Two@東京

「MURDER for Two」を観てきました!

FCで大阪/東京全滅だったんですけど
会社の先輩がぴあで奇跡的に当ててくださいまして。
ライブに通い出してはや25年。
このレベルのプラチナチケットを一般で取れたことなんかなく
「一般て3枚くらいしか用意されてないんじゃないの?」と
思っていたのですが、A席とはいえ存在してました。
センパイ、神様~~~

事前情報にあったとおり坂本くん10役+松尾貴史さん3役を
演じ分け、しかも劇中音楽(ピアノ1本)も自分たちで
担うという、もうとんでもない舞台。
見てる方は楽しいだけだけど、やってる方は恐ろしく大変だったと思う。
いやあ、凄く面白かったです。楽しすぎだわ、このミュージカル。

最初の立ち上げ時はきっとそんなに予算かけられなかったんだと思うんですよ。
じゃあそれを補うべく製作・演者のアイデアとテクニックを
200%ぶっこんで出来上がったこの舞台。
元々こういう舞台大好きな自分としてはたまんない舞台でした。

坂本くん、凄かったなあ。
「水を得た魚」ってこういう事言うんだなって。
10役やって、そのキャラに各々特徴つくって、さらに見せ場のナンバーも
各々あるなんて、恐ろしく大変なんだろうけど、それ以上に
物凄くこの舞台を楽しんでるように見えたんですよね。
どうしても自分はファンフィルターで見ちゃうので
判断甘いの分かってるから、私がVファンだと知らない人には
舞台観てきてもあまり感想話したりしないんですが
今回はそんな事まったく気にならずにお話したくてしょうがなくて。
本当に坂本くんのファンで良かった。
この舞台観れて本当に良かった。



再演!再演をしてください!!
どこにお願いすればいいか分かんないけど、ぜひ再演して!!!


坂本くん、松尾さんお疲れ様でした。
坂本くん、膝と喉、本当にお大事に。




にしても。

もうブイさん関連のチケは「土日どこか行ければ」なんて
言ってられないのかも。
平日マチネで何あの当日券待ちの列は。
Vコン申込みが今から恐ろしい…。
スポンサーサイト

Comment

友紀 | URL | 2016.06.22 13:01
面白そうだなって思っていたんですよね。
なかなか舞台は見れないのですが、大好きなんですよ。
やっぱりうらやましいです
すず | URL | 2016.07.02 21:33
こんばんは。やっぱり東京/大阪に集中してるから私もなかなか見に行けないのが現状ですi-238もっとコンサートみたいに地方まで来てくれるといいんですけどねi-260
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。