TOO YOUNG TO DIE!

『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』を見てきました!!


やーもー最高。
VIVA・クドカン。


バカバカしくて、シュールで、チリっと切ないとこあって
クドカンワールド全開で満足満腹。

神木くんのそんなに外見変えなくてもどんな役でもフラットに
できちゃうとこ凄いと思う。
長瀬くんのクドカン作へのハマり具合って揺るぎなくて素晴らしい。
猿時卑怯(大笑)
獅童ちゃん、ぜんっぜん分かんない!!

出てくる人やたら豪華で最高です。
古田さんとかさあ。楽しそうだわあ。



この試写会、久しぶりにクドカンと長瀬くんの
舞台挨拶付きでした。
クドカンよりプチネタ。
桐谷くんは名古屋のヤクザだったということで
学生帽にシャチホコの校章が付いてるそうです。

まったく確認とれませんが。

でも、そういうネタ好き。

で、長瀬くん。
熊本で炊き出し4日間終わって翌日の舞台挨拶だったんですが
元気そうにお話していてよかったです。
公開日が延びてしまって、スケジュールをなんとかやりくりして
今、再プロモーションに走り回ってくれているんだと思うんです。
でもこの映画に責任と凄く大切に思う気持ちがあって出来うる限り
動いてくれてるんでしょう。
その男気に感謝感服。
来てくれて本当にありがとう。



かんなり面白かったし、もう一度映画館で見てもいいな!

笑いたい方、ぜひ!!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる