坂本昌行さま お誕生日おめでとうございます


最強スペックを保持している坂本くんに魅せられてから干支一回り以上経ちますが
まさかこんな沼に落ちるとは思いませんでした。
ステージや舞台で見ちゃうと、その度にずぶずぶ沈んじゃって。
自分も年齢重ねてもはや美容より健康を維持する事がどれだけ
大変か痛感している日々で、坂本くんがどちらもキープし続けているのを
見ると、本当にこちらも努力していかないとなあと反省しきりです。
昨今チケットが取れなくなってきて、次いつ会えるか分かんないけど
一緒に楽しめるよう、少しづつでも鍛錬していきますので
これからも憧れでいてください。

45歳の1年が坂本くんにとって最良の一年でありますように



早く会いたいわあ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる