TOKIOカケル
「TOKIOカケル」にフミヤがお呼ばれ。
去年のFNS以来、長瀬くんと仲良くしているらしいとは聞こえてきてましたが
そうか、家まで行ったのか、元兄弟@ラブエロ(笑)
そして牡蠣に当たっていたとは。
でもスッキリしたらまた飲み出すってどんだけ強者なんだか。
(あんまりムリしないでー)
(聞こえてないだろうが言わずにおれん)
(奥様最強なのが救い)


くるくる話題が変わっていって、過去、現在と結構いろんなお話聞けて
楽しかったです。
TOKIOへの逆質問も良かった。
そうね、居酒屋から発展して、便利屋業も出来るに違いない(笑)
でも音楽も大事にして!
最近のTOKIO、いい感じなんだから

いや、楽しかった。満足。



今までは多分歌を歌わせてくれる番組を選んで出ていた
感じでしたが、今回はそこに拘らずプロモーションを
頑張る模様。
インディーズでの発売だし、なにより昨今、歌番組難しいからなあ。
とりあえず後は旅サラダと、仰天ニュースと、チューボーと、
未確認だけど家族に乾杯でしょうか。
楽しみにしていたいと思います。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる