大人ロック@愛知
『FUMIYA FUJII CONCERT TOUR 2016 大人ロック』
@愛知県芸術劇場

に行ってきました。



待ってた!!!!!!



というのも、13年ぶりに神席きまして。


13年ぶり………………っっっ


FF、良席チケット持ってたんだ、てチケット初見の時
茫然としちゃいました。
いやあ、楽しかった。
3曲終わるごとに

「もう満足。思い残すこと無し。」

ってつぶやいてました。
それくらいひっさしぶりに至近距離で見たフミヤは
かっこ良かった!!!!!!

アンコールで歌ってる途中、急にソデの方見て
ニッって笑ったとこあって。
もうね、昇天。
うかつにそういう事しないで。
ヒザ溶けるから。

アンコールのお衣裳が黒シャツ(フリル付き)でして。
(めずらしくツアーTシャツじゃなかったな。そういえば)
ラフにはおっただけなんですけど、それがまたすっごく似合ってて。
怖いよ、54歳でアレって。
本編後半アップテンポでガンガン押していくナンバーだったんですが
その前に「もうエロい曲は作くらない」と。
当然ファンは「ええええーーーー↓↓↓」のシュプレヒコール。
「喜ぶの、君たちだけなんだもーーん」
ミスチルやスピッツのように爽やかにいきたいそうで。
いやいやむりむり。
近場で見たら、エロだっくだくだもの。
昔秋元先生が「麝香男だよね」って言ってたの思い出しました。
ほんとライブ中のフミヤが目の前いたら、他のモノ何も見えてない。
『釘づけ』ってこういう事言うんだて、お手本のよう。
事実、家帰ってお風呂入ったらなぜか、両ヒザと手のひらに青タン作ってました。
何にぶつかってたんだ、私。記憶無い。
それくらい楽しかったです。

最初に書きましたが、こんな神席13年ぶりで。
次、いつこういう席で拝めるのか。
13年後?(怖)
どんなライブしてるのかなあ、フミヤさん。
それまで健康でいないとな。いやもう大本気で。
いつ来てもいいように、足腰鍛えておこう!


そして回を追うごとに異常な事になってる気がするグッズ販売状況。
今回は15:45分販売スタートという事で、午前中に家事済ませて、
会場近所で早めのランチ食べて、12:30前に会場に行ったらすでに
60人くらいの方が並んでいて。
多分今回の一番人気はがま口ポーチだと思うんですが、
自分の6人くらい前で「売り切れでーーーす!!」の声。
1会場100個くらいなのかなあ。他の会場、スタート10分で売り切れたって
話もあったから、愛知は1時間くらいはもってたから爆買いだの
代行業者だのが居た訳ではなかったんでしょうけど、
それでも3時間以上前に来ても買えないって何か対策が欲しい…。
ちなみに、がま口ポーチより先に売り切れてたのは
デニムトートでした。それも欲しかったんですけどね…。厳しい…。
過去に箱買いしてる人や、今回もSNSで「メ○カリで即売るけどね」って
書いてる人を見た人間としては本当にツアーの思い出として
大事に使いたい人におうちに連れ帰って欲しいです。
本当に個数制限して欲しいなあ。一人5個までくらいにして貰えたら
いいんですけど。今回からついに一般的なクレカが使える事になったから
増々ヒドい事になりそうだなあ。



ま、グッズの件は辛かったですが、それを吹き飛ばす
最高のライブでした。

次はCDL。
楽しみ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる