

岡田准一さま、お誕生日おめでとうございます。


俳優としてはすっかり中堅で一翼を担っていて
役者業でのインタビューを読むと余りの立派さに感心しきりですが
でもまだ若干の若手感も残しておいて欲しいとも思っていたり。
そう思ってしまうのはV6に居る時、言いたい事は頭の中で
ぐるぐる回っているのに上手く言葉に出来なかったり
口挟めなかったりで耳を真っ赤にしてもぐもぐしている姿を
見て安心している自分のわがまま心なのかもしれません。

俳優さんとV6、これからもバランス良く邁進していってください。


36歳の一年が岡田くんにとって最良の1年となりますように



てことで、今日のお夕飯は粉モノだーい

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
