

仕事納め

今年も無事に仕事納め。

色々あったな。

上司がいきなり辞めちゃって。

今思えば去年末はもう気持ちが切れちゃってて
やる気全くナシで仕事をムチャクチャに振られていたんでしょうね。
こっちも病む一歩手前で。
居なくなった時、周りからは「大変な事になったね」と言われるものの
正直なところ、メチャクチャな仕事の振られぶりに
『このままだと辞めるしかないのか…』と本気で悩むとこまでいっていたので
今量は増えても正常な仕事内容で結構心が落ち着いていて。
例えその上司が全くやる気もなく採用した小僧二人が一気に
長期休業しやがっても、なんだかんだと心が荒れ狂うことなく
やり過ごせた一年でした。

来年は平和で穏やかな一年であって欲しい!



2017年、平和な一年でありますように。




さ、紙飛行機作るぞう!!!

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
