ANN
久しぶりに「オールナイトニッポン」を聞いています。
月曜深夜25:00枠。
パーソナリティは星野源くん
去年末クールのドラマは結構見ていて中でも「逃げるは恥だか役に立つ」が
楽しくて、裏話を聞けると源くんファンの友人に教えてもらい聞き始めたのですが
結構面白くて、ドラマ終わっても聴き続けてます。
話し方が好きだし、選曲がえらく良いです。
今まで私の中では「大人計画の役者さん」てイメージだったのですが
実際は音楽よりな人なのかな。
細かくいうと、役者業は大人計画事務所所属で(劇団員でなないらしい)
音楽はアミューズとして事務所分けしてるようで。
1年間のスケジュール管理が大変そうだなあ。

まあ、何が嬉しいって、OPテーマ曲がいまだに「ビタースイートサンバ」てのがね。
もう涙出る。
変わってないなあ。
(提供少なくなったなあ…)
私的に最後に聴いたのは92年かな。
わんふーが某方のベンツの上乗っかっちゃって。
お祭り騒ぎで最高だった。
単発で出たのは聞いたかどうか忘れちゃった。
もう一度貴さんに『GOODLUCK』バックに「寝ろ!」て言って欲しいなあ。


ま、宮本さん居なくなるまでダメだな。

また貴さんのラジオ聞ける日くるかなあ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる