スポンサーサイト


君の名は。

相当遅ればせながら「君の名は。」を見てきました。

さすが何かと金字塔建てている作品なだけあって公開日は
去年の8月だったというのにミッドランドスクエアシネマの
小さ目のスクリーンとはいえ平日朝一番の上映回で8割埋まってました。
ほんと凄い事。

ストーリーは初見は絶対ネタバレしない方が良いと思うので触れないとして、
普遍的なモノと、それと真逆の今まではなかったストーリー展開の混ざり具合、とスピード感、
更に音楽のピシっとハマってる感じがこれだけの人気を呼んでいるのかなと。
あと最近増えてきたモチーフじゃなくて実在するものをそのまま
見せる事での身近さがぐっと増すから、そういうとこも理由なのかなと。

自分は劇場リピートするまではいかなかったけど
したい人達の気持ちは分かる、分かる。
テレビ放映の時はきっと見るな。

本当に気持ち良いお話で満足。
新海監督の次作も楽しみ。

見れてよかった。


久しぶりにライブビューイングじゃないのを見たので
予告が大変面白かったです。
大根仁さん、アニメ作ったんだーとか。
「3月のライオン」面白そう!とか。


今年はコンスタントに映画館行けたらいいなあ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
