スポンサーサイト


無限の住人

お休みし出して、ひと月経ったというのに小僧が来ない。
まだ疲れてるのか。
そうか。そうか。


てことで、平日余裕が無くほとんど遊べなくなっているのですが
今年のGWは超ロングお休みと言う事で、やっと映画館に行ってきました。

見たのは『無限の住人』。

もうね。ストレス溜まってて。
「美女と野獣」とか「3月のライオン」とかも見たいんだけど
ガーーー!!とアドレナリン出るものが見たかったのです。

てことで映画。

いっや、面白かった。
三池監督なんで、エログロ覚悟でしたけど
今回は直接的視覚で分からせるんじゃなく、カメラをスラッシュさせたり
角度ずらしたり、音声だけだったりで、悲惨さを表現したりしていて、
面白かったなと。
役者さんが良いんですよね。あのキリキリした感じとか、痛感とか
演技で伝わってきて。
万次。
不老不死と言う事で、システムチックだったら興ざめだなあと
思ってたけど、さすが三池監督。
「死なない」んじゃなくて、「死ねない」だけであって
死んだ方がはるかにマシな程の辛さや痛さをその身に受けて
耐える人間で、凄い良かったなあと。
木村拓哉、凄かった。
演技も殺陣も、良かったです。
両刃の剣、ひゅるひゅる回すとこがサマになってて、かっこ良かったなあ。

また、ヒロイン凜ちゃん(杉崎花さん)がいいんです。
素直に「守るべき存在」だと認められるキャラで。
何度「ああーー、余計な事を」と言いたくなったか(笑)
“町”が可哀相だっただけに、最初の凜ちゃんの元気さが
凄い救いだったなあと。
(そこから悲劇がきちゃうんだけど)

敵方は福士蒼汰くんやら戸田恵梨香ちゃんやら。
福士くんも凄かった。図書館戦争の時より精悍になったなあ。
最強戦士は戸田さん(笑)
強い。強い。(笑)
花魁というと色気がもう少し欲しいとこだけど、戦士の
戸田さんは良かったです。
田中泯さんは出てきただけで空気が締まるし
山崎努さん、勿体ない出られ方だったー。


面白かったです。
痛いけど。
最後がアレだと「続」があるかどうか。


楽しみにしてます。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
