リメンバーミー

友人が行けなくなり、ピンチヒッターで観てきました。


~崩壊シリース~
「リメンバーミー」


去年あった舞台の続編との事で、話が分かるのかと少々不安に
思いながら観てたんですが、カーテンコールのヤマシゲさんの
「ただ笑えるお芝居があってもいいじゃないか」との言葉とおり
ドタバタドタバタ始終楽しく笑っていられる舞台で、前作知らないけど
ほんと楽しかったです。
キャストはほとんど初めての役者さん。
座長の山崎樹範さん、彩吹真央さん、梶原善さん、以外は
はじめまして状態。
ちゃんと二枚目枠の役者さんが居るのがいい。
しかも3人も。
そりゃ客席に制服女子高生が居るのも納得。
でも皆さん、しっかりしてるので、面白い、面白い。
梶原善さん、出だしから凄かった。
どうやってあんなに笑い引きずる事が出来るのーー(笑)
上地春奈さんが、最初から最後まで元気いっぱいの演技な上に
更に終演後のアフタートークも全開で楽しかったです。
また、何かのお芝居で見たい!
役者さん、粒ぞろい。

DVDが出るそうなので、しっかり人気があるんだろうなと。
てことは第3弾があると思うので、次作も楽しみに
していたいと思います。

名古屋も飛ばさず来てーーーー!





にしても、平日18:30スタートはキツイ。
金山ってやっぱり微妙に遠いな。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる