Continues

星野源 LIVE TOUR 2017『Continues』

に行ってきました。

「逃げ恥」が楽しすぎたという事と、家のテレビをネットと繋いで
YouTubeが見れるようになり、彼の公式を見ていたら
とても気に入った曲があってそれを生で聴いてみたくて
頑張ってみようかなと。
数年前からチケットが取れづらくなっているとは聞いていたけど
本当にすごい人気ぶりで。
そしてその人気をきっちり取り締まるべく、転売防止策の強固さに
脱帽。
ここまでやれば、転売は本当にできないでしょうね。
凄いもんだ。
無理やりのチケット取りはしないポリシーとしている自分としては
ありがたいルールと思ったわけで。
ただ顔写真付き身分証明になるものをを持ち歩くクセの無い自分としては、
かなりの緊張感もありましたけど。
忘れたら、絶対入れて貰えない。
「今回だけ」とか一切容赦ないと思う。
でもそれでめちゃくちゃなチケット申し込みしてる人も減るだろうし
転売で稼いでいる人の抑制になり、本当に行きたいのに落選している
人が少しでも減るなら、全然納得の措置だと思うわけで。
他のプラチナチケットになっているライブも
こうなっていくといいなあと思いました。

ライブはワンマンなのに3時間。
源くんの体を思いやってか、やりたい事を組立ようとすると
必要なのか分かりませんが。暗転やインストや映像が挟まれるので
3時間とはいえクタクタになる感じは無く、始終楽しめました。
ほんとギター良いなあ。
ストレスなく見れて素敵。


ツアータイトル「Continues」の意味は「継続する 続ける」という意味。
源くんが素敵だと思う先駆者の音楽を呼び方や見て呉れは
変われども繋いでいこうという彼の気持ちの見えるライブでした。
アリーナ満員のお客さん。時々客席もびかびかに照らされて
最上階奥まで見えるのですが、本当に壮観だったなあ。

ほんと久しぶりに「初めまして」のアーティストライブでした。
すっかり井の中の蛙なので、色々新鮮。そして緊張(笑)

満足。



そだ!
ドラムがカースケさんで!!
「恋」のMVガカースケさんで、内心期待してたけど
本当に見れるとは思わず、テンションだだ上がり(笑)
久々にドラム見たけど、やっぱりイイ音。
某曲で「打ち込み?」って思うほど正確。
いつかまたフミヤでも見たいなあ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる