

うらやまー

私が神戸で源くんワールドに浸ってる時同じくして静岡では
フミヤも参加した「おんな城主 直虎 コンサート」が
開催されてまして。

28日、源くんのチケットが取れたからには、そちらに行かない以外
の選択肢は無いんですが(転売禁止!何があっても絶対禁止!)、
ただ、今、直虎にハマっている上に、なぜかフミヤが謎の参加。
そりゃあもう、気になって、気になって。


ライブ終演して、調べてみたら高橋一生くんとフミヤで
デュエットしただとう!!??

しかも曲が「Little Sky」ですってぇえええ!!??


情報が発表になった時から、「なぜフミヤ?」「後半、出演とかじゃないよね?」と
疑問に疑問が渦巻いていたのですが、高橋くんが歌を披露と決まった時、
ならばと選んでくれたのがフミヤの「Little Sky」だったようで。

マニアー。
コンサートでもそんなコンスタントにやる曲じゃないもの。

自分のブログタイトルにしているくらい大好きな1曲ですが
若い子の不安定な気持ちを表している曲だから、
なかなか聴ける機会は少なくて。
でもいつ聴いてもこの曲大好き。
高橋くんの歌声はこないだのドラマ「カルテット」の
「おとなの掟」で聴けますが、あれは男性陣はほぼバックコーラス的な
音量なので、あまりわからないので、今回の放送が楽しみ。

デュエット以外では「TRUE LOVE」、「Another Orion」「夜明けのブレス」も
歌ったとか。ドラマ出てないのに破格の扱い。
さすがセントラル愛知交響楽団。
楽譜持ってるって強い!
本当にビルボードクラッシックやってよかったですねえ。
こうやってご縁が繋がっていくって本当に嬉しい。
政次の気持ちを代弁しての3曲らしいですが、振り返ると居るのは
政次の方だよなあ、と想像して感慨深し。
「夜明けのブレス」はほんっとそのまんまですね。
泣けるわー。

でもなあ、今後の展開を考えると、今から倒れそうなくらい辛くって。

どこまで今の幸せ空気を見ていられるか。


少しでも長く続きますように。



高橋一生、藤井フミヤとデュエット披露「とても楽しかった」

http://www.oricon.co.jp/news/2091412/full/

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170530-00000091-the_tv-ent



放送は全国は6月10日。
中部地区は6月下旬も放送あるとの事。
方久さんも出てきたんですって!!??
ノーカットで放送してくれませんかねえ、NHK様―――!!!

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
