スポンサーサイト


仕事納め

本日無事に仕事納めとなりました。
今日から公共交通機関が日・祝運行になるのを知ってたのに見事に朝バスを乗り過ごし、数年ぶりに駅まで歩くことに。そしたら今年初めての雪に吹雪かれ

「……休んじゃおっかなー

とテンションを雪崩のように落としながらもなんとか会社にたどり着き、無事納会をやっつけて今年も終了。いや、良かった。


さて、クリスマスイヴイヴのフミヤライブの感想をアップしいました。
毎度のことながら「まあ読んでやってもいいっすよ」という心の広い方いらっしゃいましたら、ヒマつぶし程度にどうぞ。

12月23日:ロックオーケストラ2~クリスマス~

今日の『未来創造堂』は総集編。
フミヤ出るかなー
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://simpleplace.blog26.fc2.com/tb.php/604-6141cfe7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
