テレビ漬け

あっという間に3日間が通り過ぎ、明日は仕事始めです。
とはいえ明日行ったら、3連休ですが。戻る感も戻らなーい。

とりあえず今年も好き勝手な方向にこのブログをすすめて
いきたいと思います。ひとつ宜しくお願い致します。


さてお正月。
CDLから帰ってきて、あれこれお昼は動く事があり、帰ってきて
お夕飯済ませると年末から貯まりまくった録画したものやら、
お正月SPやらを夜更かしで見て過ごしておりました。

やっぱり特筆すべきは『ジャニーズカウントダウン2006-2007』でしょう!
楽しみにして東京から帰ってきたのですよ。“いのししseven”を。
風間くん入って“∞”になってたけど!

それは喜ばしかったんですが。

あ、あれ?
猪突猛進パフォーマンスは…???

何!?無しなの!!?あんなに大々的に発表してたじゃないのよー!!!

盛り沢山すぎなんですよね…。光子様まで出てくるんだものさ。
まあ、坂本くんが本当に袴羽織が似合ってたのでそれが
見れただけでも良かったと思います…(涙)

いや、それでも!そのあとうっすら期待していたけど、
まさか本当に新曲発表とは思わなかったです!こーれは嬉しかったぁ~。

元気な曲だなーというのが第一印象。そしてネクジェで言ってた
とおり最速!速い~っ。そーしーて!衣装は短ラン!詰襟!
猪年3回目迎えても短ラン!!剛くん似合ってたなあ。
もっと歌番組で見たいですねぇ。Mステとかうたばんとか。
早く情報入らないかなあ。放映外でやったもう1曲の方も
気になります。とりあえず早く月末こないかなっ。


それにしてもカウントダウンの瞬間にKinKi居ないって
ファンの子達納得できるんでしょうか。“カウントダウン
コンサート”と銘打ってるのに、その瞬間に欠けてるって私的には
ありえないのですが…。でも10周年企画が去年のVさんとは比べ物に
はならないくらい華々しかったからいいのか…?
頑張ってくださいよ、きくっつぁん。


そのカウントダウン、今日の『めざまし』でやってましたね。
画像はテレビと一緒。ついでにフミヤも放送してくれてました。
乾杯のシーンも放送されてテンションあがりました。
今年の年末も無事行けるとよいなあ。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://simpleplace.blog26.fc2.com/tb.php/607-b75ae5c6

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる