裸足・ソファ・スリッパ

無事に仕事始め初日を乗り越えました。
そして明日から3連休ですわ。
そして雑誌発売なのですよ

なんだか今月号は自分的に剛くんがMVP
WUはV6に関してのクイズをカミセン各々に。
性格読んでますねーっ。健くんには難し目。岡田くんが標準。
森田さんには簡単目って(笑)伝言板も剛くんが健くんにメッセージ。
誕生日“だから”良い舞台になると言い切る剛くんが素敵でした。
20日にグローブ座来ちゃう

D誌は健くんがお着物。去年ちょくちょく見かけましたが、本当に
だんだん似合ってきている気がしますねえ。かっこ良いわぁ
剛くんは夢のお話。ソファで裸足でくたんと横になってるのが
かーわいいー裸足ってのがいいなあ。なんか剛くんの裸足って
好きなんです。なんかトキメク(笑)

ちなみにP誌での森田さんはお馬さんに襲われておりました。
それもくぁわいいですけどねっ。岡田くんが折鶴折ってるのも
このP誌だったかな?折り紙じゃなくてガムの銀紙での折鶴が
見たかったかも(笑)


そういえばお正月にニコ健゜がお正月に更新されてましたね
お知らせメール来なかったから見逃すとこだったー
初詣行って、お食事会明けのご様子で。
…実はジャニ軍団初詣とプチ接近してたんです、わたくし。
ホテルの場所を4年ぶりに変えたんですが、そのおかげで初詣に行く
場所も変わったんですね。それでCDL明けにホテル最寄のところに
行ったら女の子達が社社務所のようなところにずらっと並んで
らっしゃいまして。『これはもしや…』と思いつつお参りの列に
並んで、内心ドキドキしながら手を合わせ、出口の方に行ったら
そちらにもずらーっとお嬢さん方の列が。時間的にこれから来るところ
だったのかな?待っている訳にもいかなかったので後ろ髪ぎゅんぎゅん
引かれつつもホテルに帰りましたが、いやあなんか新年早々運が良い出来事でした。

今年もっとこいうこと起こると良いなあ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://simpleplace.blog26.fc2.com/tb.php/608-f0d74054

Comment

友紀 | URL | 2007.01.06 23:25
おっ、ニアミスしそうだったんですか?羨ましいです!
ほのほの | URL | 2007.01.08 00:07
東京の女子は皆追っかけて初詣行くんですねー!ぴよぴよさんも会えたら良かったのにねー!なんか幸せな空間ですよねー!
私なんか東京に行くだけで、ああ・・ここにVメンがいるのね・・・とうるうるしそうになります。
いいなー東京!移住したい・・・・
私も3雑誌買いました!
健君の着物姿素敵でしたー!見慣れてきちゃって嬉しい事です・・・
ぴよぴよ | URL | 2007.01.08 22:25 | Edit
友紀さん
そーなんですーi-178実物とは会えなかったんですが、それでも十分にドキドキしましたi-237いいですねえ、東京。すごい土地です、東京(笑)


ほのほのさん
初詣に行くのは知ってたけど、まさか自分が行く所に彼らが初詣してるとは思いませんでした…i-175おみくじ引かなくても『大吉』な気分でしたi-278東京、本当に移住したい…。でもこの勢いだとジャニ破産するかもしれないですね。東京もし住んでて、舞台とかきちゃったらもう大変なことになってそうですもん、私…i-230お着物健くん、段々と板についてきてる感じしますよね。若旦那健くん企画は今年もどんどん続いて欲しいですねーi-176
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる