スポンサーサイト


神父not新婦

本日午前中大雨。
ご近所の嵐ファンのお嬢さんが成人式とのことでお花を贈ろうと
お花屋さんに行ったんですが、いやあどんなお花をチョイスしたら
良いか迷う迷う。んで出来上がったのがコレ。

成人式


置いてる場所が悪いな…
とりあえず白と黄色が基調のものにしてみました。喜んでくれてると良いなあ。


さて昨日のネクジェで『HONEY BEAT』が初フルでお披露目
ブライダルランジェリーの話も良かったけど、とりあえず新曲(笑)!

こうやってフルで聴いてみるとカウコンとは少し印象が違いますねえ。
ラッパ隊がいたー。うちは隣の県の電波拾っての視聴なので雑音だらけで
今ひとつ声の聞き分けまでは出来ないんですが、とにかく応援してくれて
いるのは分かる(笑)そして本当にキャッチー。
速いけど、なんか頭に残り易い歌詞な感じします。ヘビロテしてたらすぐ
覚えられそう。カウコンの映像だけで「笑ってー笑ってー笑ってー」は
しっかり残りましたし。仕事始めの日、暇で暇で居眠りしそうなところで
「笑ってー笑ってー笑ってー」がぐるぐる頭に回っておかしなテンションで
切り抜けることができたもんなあ始めてカウコン見たときは正直
ニノちゃんから“猪突猛進パフォーマンス”を聞いたときの坂本くん並みに
腰がくだけそうになりましたが(だって36歳で学ランっすよ?)、これが
見慣れると「イヤン、合ってるー」と普通に見れちゃうから不思議。
益々PVが楽しみですねえ。


来週は『僕と僕らのあした』がお披露目。キャー


さてこれで冬の長期休暇最終日。すっかり感狂ってる感じするなあ。
明日はまだ会社的には新年の挨拶まわりが続く予定。
もうちょっとぼざーっとさせていただきます。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://simpleplace.blog26.fc2.com/tb.php/609-0f773aa2

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
