新ファイル

やっと重い腰あげてジャニショに行ってきました。
会社帰りに行けるって素敵

いつも平日仕事帰り時間なぞほっとんど人がいないのに今日は女子高生が
けっこう居て驚き。ささっとファイル買って帰るつもりだったのに
レジにも5、6人並んでいて、ちょっと時間をずらすつもりでVさん達の
写真を見ちゃったのが悪かった。もう写真には手を出さなーい!と
去年決心したのに見たら「はうっ、可愛いじゃぁん」となってしまって
気がついたらガコイコ写真買っておりました。ちまっと坂本くん1枚だけ
なんですけどね…。あの笑顔は反則だと思うの…。久々買ったら楽しかったです
うう、やっぱり止められないかも。カ、カウコンも出ますよね?
袴羽織のピンショット楽しみにしておりますー。
ファイルは去年のVコンのカラーポスターのモノクロ版。
一昨年はなぜか黄色がベースになっててなんだかおかしかったので、
新しいの出てて良かったっ今DVDに貼るシールのレーベルなんて
のもあるんですねえ。久しぶりに行ったら面白かったです。


Jウェブの『タヒチ』で小クラプレミアム収録したとのお話が出てました。
そうかー、盛り上がったのかー。『所詮同期』の言葉に愛を感じました(笑)
早く見たいっ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://simpleplace.blog26.fc2.com/tb.php/611-62878f30

Comment

ほのほの | URL | 2007.01.11 22:35
一昨年の黄色い枕カバーを愛用しているほのほのです。こんばんは(笑)
また枕カバーがあるという事でめっちゃ楽しみにしています。シーツも買おうかな・・・(どうする?それ)
小クラもうすぐですね(まだか・・・)
ほんと楽しみ!メンバーの話してくれるの楽しみにしてるんです。早く見たいなー!
ぴよぴよ | URL | 2007.01.12 23:38 | Edit
買ったんですか!?あの黄色いの(大笑)
いやあの写真は大好きですが、あそこに顔付ける勇気ないっ!
悩だらけの夢とか毎日見ません(笑)?シーツ…。
あのお顔の上にこの体重は乗っけられない…。ポスターの写真
使ってるので、みんなここ一番のキメ顔なんですもん。
キラキラして見えましたもんっ。
早く新しいVさんに会いたくなりました。
早くプロモシーズン来てー!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる