ちょっと、ちょっとちょっと

テレステ見られまして?

本屋さんでぎゃーんとヤラれました。

ぎゃーん。
ぎゃんぎゃーん。

格好良い人だなあ、この人。なんかしみじみ思ってしまいました。
あの2ページ以外全く不要な雑誌ですがお買い上げしてきてしまい
ましたよ!だってどんだけ見てもかっこよろしいんですもの!!
Å1に引き伸ばしたい!久々ケータイの待ち受けにしちゃった
開けるたびにドキドキ


さて。
今日は劇団四季の『エビータ』を観て来ました。


なーんーでーすーがー。
それどころじゃないっ!

坂本くんの舞台が決まったらしいですな!

『ノー・マンズ・ランド』という映画の舞台化だそうで。
ということはストレートプレイでしょうか。グローブ座とはまた珍しい。
あらすじ読みましたが、かなりシンドイ内容ですね。救いが無い感じがする。
浅野温子さんはどんな役所なんでしょう。DVD、見たい気もするんですが、
ちょっと最後まで見てられない感じもありますねえ…
正直舞台複数回見るのもしんどそうな気がしてます。確かに今の時代に
合ってるのかもとは思うんですよね。とかくこの手は避けてしまうから、
こういうきっかけを大事にしていきたいんですけど。
ん~…。悩むなあ…でも久々のストレートプレイ。
歌と踊り取った坂本くん、楽しみです。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://simpleplace.blog26.fc2.com/tb.php/617-4167d02f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる