スポンサーサイト


プレミアム

えー。井ノ原くん舞台挨拶付試写会チケットは撃沈しました。
ま、そんなもんさー。電話キライだ…。


めっちゃくちゃ楽しみにしていた小クラプレミアム!
プレミアムゲストは坂本くん。
「そう、僕らスマップだったんですー!」ってきらきらしながら声を
大にして言う2人は素敵でしたね(笑)!いやあ、昔話面白かったです。
KinKiと電車で会った話の情けなさと悔しさは貰い泣きしそうでしたが
ちょっとねえ、あの“言えない”感分かる感じします。
その後のメンバーを語るとこで嬉しそうに話す坂本くんに
ほっこりさせられました。やっぱり好きだわ、V6って。

曲の方は『HONEY BEAT』はこうやって完全にフリ付で見ると
カウコンと時と印象が違ってきました。TVのプロモはこの曲でいく
んですよね。『ねえKISSを ねえKISSをください』の坂本くんが
見切れてたのが残念!あそこ他の歌番組で映ってくれると良いなあ。
『僕と僕らのあした』は衣装が白とピンクで可愛くて優しい感じ。
一瞬坂本くんと長野くんがペアルックに見えてびっくりもしましたが
確かにこの曲難しい。TVでやるのはここだけでしょうか。
もったいない。いや、あとはVコンで是非!
ところで森田さん、なんで健くんの頭なでてたんでしょうね(笑)
いや、思ってた以上に満足です!さて次はMステ~


昨日のネクジェ。
PVは『僕と僕らのあした』だけ?
『HONEY BEAT』は作んなかったの!?
曲調的にかなり楽しみにしてたのにー。残念。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://simpleplace.blog26.fc2.com/tb.php/619-b229d3e8

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
