初バトン

まだまだ小クラプレミアムをリピート中です。

見れば見るほどここの社長って凄いなと感心。
あんだけ膨大な数のJrを直接きちんと接しているんですよね。
Jrと社長という立場があんなにフランクに話せている関係って
凄いと思う。普通の会社じゃありえない。
やっぱりここの社長ってあらためて偉大だと思いました。
こういう人にちゃんと見ててもらえて、良かったねぇ坂本くん。
ほんと改めて思います、長生きしてくれジャニーさん(笑)


さて!
先日ほのほのさんからバトンをいただいてしまいました!

初!!!

ってわけで回答でっす。

あなたが一番好きなもの

■□※複数回答不可!


■動物は?
犬も猫も大好きだけど、やっぱり白文鳥。
昔飼ってたんだけど、死んじゃったときのショックが大きくてもう飼えない…。
羽毛ですりすりしてきて可愛かったなあ(涙)

■お菓子は?
チップスター。
基本的にオーソドックスなものが好き。
ポッキーなら赤箱ポッキーとか。

ちなみに仕事でキレるとセレブケーキに走る。<ようするに有名パティシエのスイーツ。

■料理は?
もつ鍋。
でも中々もつOKな友達が少ないので、時々しか食べれない。最後の雑炊がまた大好き。

■缶ジュースは?
ダイエットコカコーラ。
普通のより甘くなくて、炭酸強め。

■インスタント食品は?
無印良品のフリーズドライの『ごはんにかけるスープ』シリーズ。
出かけてて、夕飯食いっぱぐれた時用に常備してあります。

■寿司ネタは?
中トロ。
お刺身自体大好きなので、正直なところ全部好き。とりあえず一番高級なもので(笑)
でも最近はあっさりした白身とかが好きですね。鯛とか平目とか。
 
■パンは?
山型食パン。
京都に住んでいる友人のお母様がパン教室の先生をされてて、お泊りすると出してくれる食パンが最高美味しい。
 
■ドンブリは?
海鮮丼。
お刺身大好きなので。
 
■お酒は?
梅酒
今いろんな梅酒が流行っててほんと嬉しい。

■TV番組は?
昔でよければ『とんねるずのみなさんのおかげです』
ここから私のTVっ子人生は始まった。

■洋楽は?
BABYFACE
歌詞が聞き取れないのであまり洋楽聴かないんですよねえ。あとはミュージカルのサントラくらい。

■芸能人は?
フミヤととんねるちゃんは殿堂入りしてるんですけど。
なんていったって四半世紀もずっと好きなので。
Vさんはまだずぶずぶ好きになっていく感じあるなあ。底なし沼状態(笑)

■歴史上の人物は?
紫式部。
てか平安時代が好き。

■作家は?
時期で凝って読む人は違うけど、小学生の頃からだと赤川次郎さん。
本が読みたいけど、読みたい本が決まらないと、とりあえず赤川先生を読む。

■言葉は?
「今を楽しめ」
フミヤの言葉。過去は変えれないし、未来はすぐ“今”になる。同じ人生つまらない事してるヒマなぞ無いんです。

この言葉にあぐらをかいて、遊びほうけている(笑)楽しいっす。ええ。

■雑誌は?
今は断然アイドル誌各種。
7、23日だけは絶対残業しないと決めている(笑)トニが載ってないのが寂しいけどさっ。

■マンガは?
ココ一番は『GO!ヒロミGO!』
終っちゃったけど、最高でしたね。
集英社なら谷川史子先生もずっと好き。
わんさか家に積んでます。白泉社多いねえ。

■映画は?
ここ最近なら『RENT』。
『明日の記憶』も良かったなあ。やっぱり泣いたものが心に残ってる。

■お店は?
今私の中で流行ってるのはキハチカフェ。
なんでもハズレ無し。きっかけはVシュランの抹茶の回。その年のVコンで上京した際行ってみたら、ほんっとーに美味しかった。去年名古屋にも出店した時、即行きましたねえ。マンスリーパスタが楽しみで仕方ない。

■洋服は?
ジーンズかなあ。
リーバイスが一番しっくりくる。

■靴は?
かれこれ15年以上スニーカーはニューバランスのみ。
ナイキのエアとかも流行ったとき履いたけど、軽すぎて苦手。当時すごいプレミア付いてたスニーカーを持っているけど、あれは今でもプレミアなんだろうか。

■香水は?
つけない
アリュール好きなんだけど、あまりに皆つけてた時があって以来やめた。

■アウトドアスポーツは?
今ぜんぜんやってないなー。
スポーツ…にしてよければ、ウォーキング。散歩とも言う(笑)
休みで時間があったら、2時間強は歩くようにしてる。

■インドアスポーツは?
コンサートはダメっすかね(笑)インドアスポーツですよ!
フミヤのライブの翌日はもれなく筋肉痛になるもん。
『CLUB F』とか最強だった。冬に終演後会場出たら体から湯気が出た(笑)

■装飾品・貴金属品は?
ピアス。しかもU字ピンのもの。
イトコのアメリカ土産のピアスが今一番お気に入り。

■季節は?
秋。
少し寒いくらいが一番。

■落ち着く場所は?
今時期はおこたです。
コロっと横になるとダメ人間になる…。

■旅行先は?
大阪はもう旅行とは言えない…。
京都ですかね。どこ行っても観光できるし。

■インターネットサイトは?
ブログめぐりは良くしてる。
舞台観劇前とかはかなり探す。いろんな意見があって面白いです。

■ティッシュの銘柄は?
栗ネックス。
それ以外我が家で見たことない。

■キャスターは?
ニュースといえばNHKなので、あまりキャスターには思い入れがない。
NHKはアナウンサーですから。

■思い出深い曲は?
『I LOVE YOU,SAYONARA』
FAINALツアーでどんだけ泣かされたか。
ど頭のファンの合唱は一生忘れないと思う。

■色は?
白。
何かと好き。

■麺類は?
お蕎麦。
長野に今のトコ人生最高においしいお蕎麦を出してくれるお店がある。朴訥としてるんだけど、美味しいんだなー。

■アーティストは?
芸術家という意味なら与勇輝さん。
ほんと癒される。

尾形光琳を初めて見たときの衝撃も忘れられない。
才能がほとばしるってあんな感じだなと思う。



「これが1番!」と言い切るのは難しいですねー。
面白かった!
もう一ついただけたので後日頑張ってみます
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://simpleplace.blog26.fc2.com/tb.php/620-888291d7

Comment

友紀 | URL | 2007.01.22 22:56
これが1番ってなかなか難しいですよね。
結構迷いそうv-356
ほのほの | URL | 2007.01.24 19:07
「ごはんにかけるスープ」うわー!
なんだかすんごい興味そそられるんですけど・・・・
探してみようっかなー!
私もU字のピアス好きです。
この前ぴよぴよさんにお会いした時にピアスされてるの気が付かなかったわー
私も好きだからピアスに目が行くんですけど・・・・
そんだけお話に没頭してたってことかなー
ぴよぴよ | URL | 2007.01.24 22:27 | Edit
友紀さん
迷うんですよーi-201
結構あやふやに生きてるなあって実感しました(笑)

ほのほのさん
無印のフリーズドライ、サンラータンお薦めですよ!
ピアス、髪で隠れてたかなー?
間違いなくそうです、おしゃべりに夢中すぎでした、私ら(笑)
3月も今から楽しみです。早く行きたいっi-237
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる