職業:アイドル

MYOJOとポポロが発売~
ポポロの今月担当は岡田くん。今月の秀逸は剛くんの近況。
わざわざそんなイタズラ仕掛けてるとは…(笑)
「森ちゃん」と呼んでみたり、ほんと変わったなぁ、准坊(感涙)
嬉しいっ。嬉しいよ、おねーさんは!
MYOJOの方は健くん。結婚式の芳名帳の職業欄に“アイドル”と記帳するとは。
潔い子だ(笑)!どこかのVコンMCで「アイドル。あ、間違えた。
“国・民・的スーパーアイドル”。」と言い直したって話を思い出しました。
こちらもどんどん邁進してっていただきたいですねっ


さて、カウコン写真の写真がジャニショに入荷したとのことで行ってきました
あんなにわんさかスーパーアイドルが出てたにも関わらず、
枚数が少ない気がするんですけどぅ…
縮小されてるからなのかなぁ?まあ狙うは一つ。イノシシ∞の坂本くん
ピンショットだったんですが。結果、マツジュンとの写真になっておりました
絡んでるならいいけど、この写真ならピンで良かったろー。テク無いなあ。ちっ。
でも年男おめでとう記念として連れて帰ってきました。
やっぱり黒紋付の袴羽織姿はかっこよろしいですいやー眼福


そーしーて!
今日のめざましでPV流れましたね!『HONEY BEAT』の!!

なんで限定AのPVじゃないのさー!!!

カラフルでやたら元気で可愛かった!確保できなかったんでよく
分かんなかったんですが井ノ原くんが女子高生を至近距離でめちゃくちゃ
追い立てて応援してたのは分かりましたこっちの方がいいよぅ。
実は今更ながら限定Aに悩み出してしまいまして。Vさんオンリーなら
買うけど、あの女の子も結構メインな感じが…ガコイコED見て、
『メジルシの記憶』に似てるなあと思いまして。それなら我慢できるかなーって
思うんですよいやなんとなくあの@社、両方作ってるのに片方しか付けないってことは、
そのうちPV集を発売するんじゃないかなあーって
やるでしょ、あの会社ならうあー!絶対やられる!!

Bと通常盤だけにしよっかな…。うーむ、どうしよ~っ

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://simpleplace.blog26.fc2.com/tb.php/622-f8dfe08f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる