癒しのひととき

この土日でDVDがバカになるんじゃないかってくらいリピしてます
出来良いー

Mステ
ごーちゃんが髪切って、カラーして、ヒゲ剃ったー!!!
か、かわゆい…っ。かわゆい子だよぅ(感涙)

珍しくトークもきちんと話してましたね。いつもは井ノ原くんが
タモさんのトーク相手な感じなのに、今回は岡田くん。
そうかー、岡田くんと、坂本くんと、長野くんと、ム○オ氏は
一緒のジムなのかー。それにしても80、90のベンチプレスって凄い。
確か自分の体重分のをあげるでも大変なんですよね。凄いわ、あのおっつぁん。

歌の方は、また一段と可愛くなってる!
サビ前のスキンシップタイムが3組ともで繰り広げられてる!!

ああ、な~ご~む~。
来週も期待したいと思います。うっふっふ。


メレンゲの気持ち
こーやって見ると、いのっちってカッコ良い男の人なんだと再確認。
さわやかに白着てるせいでしょうか?いや、なんかソファに座ってる
だけなんですけど、普通より飛びぬけてかっこよい人だと
急激に思ってしまった…でも女の子を「かわいい!」と思う基準が
相変わらずでとてもビミョーで笑えます

凧揚げやスケボーのジャンプ台とかいのなきに書いて
あったことだったり、先週のネクジェで話していた一人SMに
なってるアロマキャンドルとか見れて嬉しかったです。

なのに!
なんで新人賞取ったときの6人だけの祝賀会とか書かないの!!

まあ、もしかしたら話すのもったいないくらい大事にしたい
出来事だったのかもしれない。いや、飲んだくれてヘロヘロで
書き忘れたのかも知れないけども。…ありうる
紅茶のラベルが見たことあるメーカーなのに思い出せないのが
悔しいなぁちゃんと紅茶のお茶葉計量スプーンもあったりで、
ちゃんと好きなんだなってのが伝わってきました。

秋吉さんが「何にでもなれる人だな」と言ってたのが印象的。
本当にそう思った番組でした。やっぱりピンで出るトーク番組って
面白いですね。


ルクアトとトップステージに健くん。もうそんな時期なんですねぇ。
ルクアトのお写真が本当に素敵。きれいな青だなあ。
熱望しての赤堀さんとの舞台だし、本当に楽しみです。
今月号は去年の総括として、坂本くんや紫吹さんが一緒に載ってました。
ああ、良い舞台だった。次回も良い舞台になりますように。
いよいよ明日振り込んできます
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://simpleplace.blog26.fc2.com/tb.php/626-b2182960

Comment

ほのほの | URL | 2007.01.29 23:03
いよいよ近づいてきたって感じがしますねー!
大好きな「雨が来る」の赤堀氏とのタッグは
本当に楽しみでなりません!
あんなわけわかんない世界がまた繰り広げられるのかと思うと
ワクワクしちゃうわー
でも1人1人の個性は強烈に示されてたんだよねー
私はそこが魅力的なお芝居でしたよ

Mステ可愛かったですよねー!
もももーあまりの可愛さにじたばたしました!
来週も楽しみですー

こちらではメレンゲはやってないので
ぴよぴよさんのレポ楽しく読ませてもらいましたー!
ありがとうございまーす!
ぴよぴよ | URL | 2007.01.30 22:40 | Edit
ほのほのさんーi-185
あと2週間くらいでチケット配送されてきますよね。
もうドキドキです~i-176
そうそう、赤堀さんの脚本っそうなんですよね!個性がキツいんだけど、
ちゃんとバランス取れてるんですよねえ。不思議。
んで、悔しいけど泣かされるの(苦笑)
あ、今週のシュランは健くん・MEGUMIちゃんチームですね!
最後に告知流れるかもですね~i-237

Mステ、健くん、岡田くんにちょっかいだされて、はにかむんですもの!
アレ、反則ですよ!くぁわゆい…。

メレンゲ、関西やってないんですか!?
少しでも伝われば嬉しいですi-230
井ノ原くん、さすがというか多芸多才っぷりを発揮してました。
坂本くんじゃ、こうはいかない…。ははは…。
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる