スポンサーサイト


盛りだくさん

書きたいこといっぱいなのに、全然まとまんない!
幸せが一気に押し寄せてきてますよ~


昨日は名古屋に井ノ原くんが来てました。
私はチケット取れなかった舞台挨拶付試写会で。
悔しかったので、試写会時間、その映画館の1階でお茶してやりましたよ。
さらに空しい…。だって会社から歩いて5分、10分のとこの映画館
だったんだもの。はぅー…。

さて、話は戻って『天国は待ってくれる』舞台挨拶付試写会。
今朝の中スポに載ってました。舞台挨拶の模様ではなくて、インタビューでしたが。
清木場さんが歌番組で共演した際「坂本さんから『よろしくな』と言われて
(V6の)優しさを感じた」とあり、お兄ちゃん目線ステキ!とニンマリしてしまいました。

てか、どの歌番組で共演されたんでしょう?先週のMステではないですよね。
まだ情報出てないのあるの?うーん気になる。


ネクジェもやっと今日ひととおり聞けました。
6月からの舞台告知を1月から言い続ける宣言をする男、坂本昌行
長野くんから「行くぜ!絶対行くぜ!6月行くぜ!初日に、1列目で、5人で観る」と
坂本くんにプレッシャーかけてましたねー是非やったってください
そして今週『春を待とう』が初披露。ちょっと古めかしいフォークソングって感じ。
『つぼみソング』みたいなポップな感じじゃなくて、井ノ原くんが好きな
70年代フォークソングみたいだな、と。清木場くんの『天国はまってくれる』の
アンサーソングなんだと聞いてから歌詞をゆっくり聴くとこれだけでかなり
ジーンときてしまう。…試写会の日にアイラインとマスカラはやめようと思いました


助六・三宅健“和”企画の情報を発見しました。
今度は殺陣指南だそうで。居合いじゃないのね?
ああ、写真だけなのがもったいない!
動画欲しいですねぇ、動画…。次号いつ発売か分からないですが、楽しみ


そーしーて、ついに新曲発売です!!
今回も1日早く引き取ってこれました。いやーん、待ってたよぅ。
とりあえずこれから聴きます。
感想はまた明日。通常版の『喜怒哀楽』がテーマという4曲まとめて聴くの楽しみ!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://simpleplace.blog26.fc2.com/tb.php/627-3a083308

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
