スポンサーサイト


粋Z

先週の録りだめを一気に見ました。



うたばん
ヨシバのオヤジー!!!

これ『レディオ・イシバシ~ノ』聞いてた人は悲鳴あげたろうなあ(大笑)
まあ、すっとぼけたオヤジなんですよ、この方。
健くんが懐いているのかー。
ああ、分かる気がするわー。

粋Z代表が出てくるまでは良かったです。今回時間取りましたねー。
…岡田くん、高熱だしてたけど。ガコイコSPで東京帰っちゃった坂本くん同様、
すっごく寒気がして、喉渇いたんだろうなあ。すっごい飲んでるもん。
大変なお仕事だ…。相変わらず坂本くん大好きですね、貴さん。
中居くんが頑張って話し進めないと、坂本くんだけになっちゃう。
カメラに背中向けてまで顔覗き込んでるんですもん。心のままに坂本くんと
遊びたがる貴さん。何がそんなに大好きなんでしょう。不思議だ(苦笑)

「すみません、貴明さん、坂本もアイドルなんで…」って、中居くん、自分も
番組当初やられたくせに(笑)しかもツバで本当にペッタリ7:3にされてた
くせにー(笑)最初はびっくりして固まってたのに、その内無抵抗になり、
長野くんに「スッキリするね」と肯定され、「スッキリする?」と納得する
坂本くんが可愛らしかったです。いやここ最近の扱いの悪さに比べれば、
久々面白かったな。


Mステ
うーむ…。見づらいと思うんですけど…。ファンいれた方が断然良いなあ。
現役学生さんなのかもしれないけど、習ってる子達でしょう。
せっかく回を増すごとに可愛いフリになってるのにもったいないー。
多分前回がウケが良かったんで2週連続になったんでしょうけど、
『僕と僕らのあした』も良い曲なので、是非やって欲しかったです。


チャンネル@
楽しみにしてたんですよ~。剛くんが「それ何に使うの?お前一儲けしようと
考えてんじゃない?」て言われてテヘって笑う健くんがかーわーいーいーv
できればJwebレポで書かれてた3人ぎゅうううってなった写真も見たかった!

過去のPV特集は自分が好きなものばかりで嬉しいです。特に『over』から後半。
コンで見る『over』大好き。トニとカミの振りが違って、ファンが好きな方の
フリをしているのが大好きで。ああ、Vコン行きたい。
早くなにかしら発表にならないかなあ。



これで『HONEY BEAT』の歌番組PRは一旦終了というところでしょうか。
でも来週は怒涛の『天国は待ってくれる』PR週間。
月曜日なんて3番組っすよ。DVDがんばれ。
井ノ原くんがメンバーの話も絡ませてくれることを楽しみにしています。
『ナイナイサイズ』はVの密会のお話ぽいし、楽しみー。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://simpleplace.blog26.fc2.com/tb.php/630-3076ffb6

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
