持ってはいません

『天国は待ってくれる』PRシーズンがやってきましたね!
それにしてもすごい数。


チューボーですよ
カツ丼にはビールなんですか。

がっつり襟ぐりが開いているのがセクスィです。
たまねぎ、目が痛くならないんですね。すごい。
井ノ原くん、コンタクトの人なので見ててどきどきしてしまいました。
それにしてもなんて几帳面なたまねぎの厚み(笑)面白いなあ。
追いカツオをお玉で沈めちゃって、まちゃあきさんと小林さんに
悲鳴を上げさせたときのリアクションがぽかーんと天然で、可愛いったら!
包丁持ってる姿を見るのはジャンクフード以来だったので新鮮でした。
坂本くんも出た事あるんですよね。まだファンではなかったので見たかったなあ。
くぅっ、悔しい。

芸能界のお友達の話で、お友達の暮れの事件で、そのお友達のスタッフさんから

「サンバで使う羽を持ってませんか」

と連絡がきて、

「持ってはいません。」

と返したと。
確かに個人で所有するものではないですよね。大笑いでした。

エンディングで『涙のメモリーズ』に合わせて二重のいのっち。
いいセンスしてる番組でしたね。


愛エプ
いつから美味しいものしか出ない番組になったんだろう。
剛くんの時はあんなにデンジャンラスな番組だったのに…。
お鍋美味しそうで良かったんですが、人数多すぎで、全然リーダーとの絡みが
無かったのが残念でしたね。まあ、トーク番組ではないしねえ。
とりあえずレタスちゃんこが食べたくて仕方ない…。


そうそう、ネクジェ。
坂本くんのおしゃべりベタは丸々坂本パパの遺伝だと思いました。
「(長い間付き合ってれば)友達でもケンカするでしょ」と長野くんが言ってましたが、じゃあ坂本くんと長野くんもケンカしたことあるのかなーと。
想像できないわー。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://simpleplace.blog26.fc2.com/tb.php/631-bb3b5770

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる