作れ

はなまるカフェ
マンゴー抹茶のケーキ、美味しそう!
どっちも好きな私としては一度食べてみたいです

スケボー台やアロマはメレンゲとネタが被ってましたね(笑)
本人もおっしゃってましたが、本当に女の子っぽい。
真っ白なお部屋に紅茶にアロマですよ。そして松居棒。
そして可愛らしいスイーツ。なんてメルヘンな…
ないっすよ、私の家には。

タイガーマスクのマスクが欲しいと少年いのっちがパパに
言ったところ、一言

「作れ」

と言われた話は大爆笑でした。マスクはなかなか作れっていう家ないでしょう。
すごいな井ノ原父。

ちゃんとVさんの写真も出してくれましたね!
先の坂本くん、長野くんと比べちゃいけないけど、今回が一番6人写りが
良い気がする(笑)岡田くんが帽子被ってるってことは
先週のMステの時でしょうか。

映画のお話になって。
坂本くん、そこで泣く!?しかも号泣て(大笑)!
あそこは笑うとこだと思うのー
この人も可愛い人だなあ。


テレフォンショッキング
はなまるでは真っ白なトップスから一転、真っ黒なトップスに衣装替え。
ネックレスも替えてあるんですね。おっしゃれー。

『はなまる』でもこちらでも話題にのぼる長野くん。
何度聞いてもすごい数のお店ですね…

「頭おかしいでしょ」

と愛情たっぷりで皮肉る井ノ原くんが可愛いです。
映画の話になって、

「見に行ってくれた人はもう皆大好きっ」

と言い切る顔が好きだわぁ。いいなあ。癒されます。
結構きちんと映画にそったトークで良かったです。
前回は確かヘラブナ釣りのお話で終わっちゃったからなあ。
日曜の『いいとも増刊号』も楽しみです。


Jwebより三宅さんの舞台チケが発送したとの連絡メールがきました。
いよいよかぁ。そろそろホテルを探さねば。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://simpleplace.blog26.fc2.com/tb.php/632-ad601f98

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる