スポンサーサイト


もう2度と踊らない

最寄のツタヤさんが商品入れ替えしたらしく、『SWING TIME』が
入荷していました。そう、あの『NEVER GONNA DANCE』の元ネタの。
ばんざーい!というわけで、坂本ラッキー思い出すべく、即借りてきました。

大筋は一緒ですが、舞台の方が断然幸せな最後になってるんですね。
超ご都合主義の大円団好きだったなあ(笑)衣装もどことなく
同じだったりして(胸のコサージュとか)、『ああ、かっこ良かったなーっ!』と
しみじみ。坂本くんの燕尾服って私にとって最強コスなので(笑)
フレッドアステアとジンジャーロジャーズペアダンスを初めて見たんですが、
こんなに素敵とは。凄い。何十年前だか分かんないですが、どんだけ時間が
経とうと凄いモンは凄いんですねえ。軽いし柔らかいしとにかく優雅。
一人でもそうなのに、2人揃ったシーンはさらにキラキラしてました。
坂本くんと紺野さんのペアもオルゴールの上のお人形さんのようで
可愛かったですけどね!あと、超余談ですが、リカルド役の俳優さんが
宇梶さんに似ていると思うのは私だけなんでしょうか(笑)
似てる…、似てると思うんだよー。


こないだ発表になった坂本くんの舞台はストレートらしいですが、
これもいつかまた再演してくれることを願ってます。
本当に素敵だったもんなあ。ほぅ。



てかですね。
本当はこんなDVD見てるヒマはないんです。
会社から出された宿題が進まない…っ。
半年に1度、上期・下期に何をやっていくか目標を立てて提出するんですが、
その目標が思いつかないっ!
営業はいいんですよ。売り上げを伸ばすための方法とか、どのお客さんを
強化していくとかあるから。だけど事務員はそうはいかない!
最初は勉強していくことはあるから2~3年はいいんだけど、それを越すと
だいたいの事はこなせるようになってくるから目標なんて出てこないんですよ~。
ああ、苦痛。考える時間はあと1日。モンモンと家にこもって考えます…。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://simpleplace.blog26.fc2.com/tb.php/636-89472036

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
