スポンサーサイト


おすすめスミダ

すいません、目標管理がまだ3割の出来で、滞ってるので現実逃避中でぇす。
あと1時間でなんとかかっこつけないとまずいよ…。


ナイナイサイズ
これで全国版でのプロモ活動は終了でしょうか。
最後の話題は松岡くんとジャニーさんとカミちゃんたち。
最後はカミセンできましたかー。
岡田くんのお祝いパーティーのお話はもうちょっと細かく聞きたいですねっ
お部屋取って、ドンペリ用意したってくらいかっこつけたって事は、
揃ってスーツとか着ちゃったりしてたのかなって。
ああ~、妄想だけで腰砕け映像ですよ。
前にも書いたけど

なんでそーいうことイノなきで書いてくんないかなっ

誰かが来月あたりドル誌でボロっと話してくれちゃうことを楽しみにしてます。
年の離れた弟を持つ井ノ原くんと矢部くんの話や、なつかしのボーリングの
お話など、結構あの短時間で浅くとはいえ、テンポよくお話して
くれて面白かったです。
剛くん、マイボール8つって…。家の床が抜けそうだよ…。


今回の映画PR活動、あれこれ雑誌にも山ほど載ってたんですが、
『MISS』の記事でダックスを3匹も飼ってると書いてあってびっくり。
いつのまにネルの他に2匹も飼っちゃったんだ。すごいなあ、井ノ原くん。
どんだけバイタリティに溢れてるんだ。『メレンゲ』や『はなまる』で
写真でも見れたら嬉しかったなーと。その内ご紹介してくれる
チャンスないかなあ。見ーてーみーたーいー


そういえば!
すっかり見なくなっている『日本チャ×3』で、忙しい井ノ原くんに
替わって来週坂本さんがユニフォームを着るってホントですか!
来週は絶対録るー!



そんなこんなのうちに『殺人者』開幕まであと1週間。
今頃稽古大詰めでしょうか。ホテルは決まりました。楽しみです。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://simpleplace.blog26.fc2.com/tb.php/637-b29c9287

Comment

ほのほの | URL | 2007.02.13 21:39
久しぶりにこの前チャX3を観たらイノッチが
野球をしてたので嬉しかったー!ええもん見た・・・
そして録れた・・さらに嬉しい!
ってことは坂本さんも野球ですか?
私も録るー!(いつも忘れる・・・)

健君もお稽古大詰めってとこでしょうね・・・
後1週間!ドキドキします・・・
良い舞台を観せてくれることを楽しみにしてまーす☆
ぴよぴよさんにお会いするのも楽しみでーす☆
ぴよぴよ | URL | 2007.02.14 23:23 | Edit
多分野球だと…!ジャニ運動会以来の野球ユニフォーム姿ですかねっ?
好きだったなー、ジャニ運動会i-189けなげに万年キャッチャーだったけど、
今回のポジションはどこなんでしょうね~i-178

『殺人者』、ついに1週間切りましたよっ。
ほんと、どんなお話になるんでしょう…。
こういう書き下ろしって、幕があがるまで
全然どんな空気の舞台か分かんないから、
ほんとにドキドキしますねぇ。私もドキドキです。

もう日に日にオフ会参加できないのが寂しくて(泣)
でも2日間まるっと大阪なので遊んでくださいねぇえええ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
