ベリベスⅡ全プレ①

今頃SEAMOの『マタアイマショウ』にハマりました。
発売は去年の4月。
…遅っ。



ガコイコ
1つ目の井剛健も2つ目の坂剛も組み合わせとしては最高で最強(特に前半。
あまりのキュートさに倒れるかと思ったよ…)なんだけど、企画内容が
どーもぐだぐだぐだ…。いくらなんでもあそこまで素人の学生さんに
丸投げな企画はちょっとどうかとメインの試合があんなにグダグダってのは
いただけなかったですね…。
すみません、厳しくて。こちとらバラエティ育ちなのでね。
スタッフさん、もうちょっと企画練ってくださいね…。
来週の新体操はそんなことないよーにっ(祈)

でーもー!
楽屋からぴょこぴょこ出てきた双子ちゃんはなんであんなに
可愛いのでしょうねっ

「こういうのは俺たちが最初に見るって決まってる」

ってほんと野放しで育ってますね、ここの子らは…。
そして後ろを我感知せずで通り過ぎてく准坊も、彼らしくて好きです
そして3バカトリオ大将井ノ原くんの登場の仕方に眩暈が…っ。
助っ人として来たのに、さっくり毒吐かれてるあたりが報われてなくて
良いです。坂本くんのじじいっぷりに負けないヘタレっぷり全開でステキでした(大笑)
2つ目の企画はとりあえず様子見ってことで…。うん、がんばれ


そして昨日、やっとベリベスⅡ全プレDVD『それぞれの空』が
届きましたー!やっとだよ!!

チープなとこもあるけど、たった280円であれだけの内容を製作して
きたのには驚き。こういうとこは凄いなあ、この会社。
いやまあ、普段どんだけ自分らが巻き上げられてるかを痛感もしたけど


内容の方はというと、そこまで歌詞に添ってないお話でしたね。
PVじゃなくて、別のドラマになってた。
“背中を押してくれた”のは女の子じゃなくて昔の仲間にしちゃったのですね。
いやでもやっぱりタダ同然でこの内容は豪華ですよ。うん。
今回の剛くんのキャスティング良いなあ。あのトーンの声、好き。
こういう静かで落ち着いた役もできるんですよね。俳優さんの森田さんは
やっぱり良いです。そして坂本さんの登場シーンの仁王立ちには思わず
笑ってしまった…。何かがおかしい、何かが…。
6人ともとても熱い人間で新しい俳優さんの顔が見れて面白かったです。
まだざーっとしか見てないので、もうちょっと細かく見てみようっと。

特典映像はできればメイキングにして欲しかった!
オフショット見―たい!
このDVD製作にあたるこだわりっぷりは良く伝わったのですが、
どうせファンしか見ないDVDなんだからオフショットの方が断然
嬉しいと思うんですが。惜しいなあ。

しみじみ思うけど、6人全員平等に光を当てて本を書くって、すごく大変。
まず脚本書いてくれた方に感謝したいと思います。


まだ届いてないMステの方は29作が11分なってるようで…。
どーなの、その比重の差は
でもそちらは健くんが監修してるらしいので、それはそれで楽しみに
してます。

んで、いつ届くのさー。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://simpleplace.blog26.fc2.com/tb.php/638-df0398f3

Comment

友紀 | URL | 2007.02.15 00:10
主人が珍しく、「HONEY BEAT を覚えたい」と言い出しまして・・・。
気に入ったらしいですぅ。私も好きですが。
ぴよぴよ | URL | 2007.02.15 21:46 | Edit
歌をでしょうか。フリをでしょうか(笑)
どちらもキャッチーで私も好きです~i-176
頑張って!
楽しい旦那さんですねえi-189
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる