ベリベスⅡ全プレ②

Mステの方のDVDも無事届きましたああ、良かったっ。
パッケージ凝ってますねえ。まさしく“タモステ”(笑)

29曲を11分に凝縮させたこのDVD。思ってたより満足です。
むっちゃくちゃ短時間のと、たっぷり時間取ってるものの差が激しいなあ
そして後になるほど猛ダッシュで進んでいく…

デビューしてしばらくと2001年以降は全て見覚えあるんですが、その間は
さっぱり興味が無かったことを痛感しました。ぜんっぜん知らないわ(笑)!
うっうっ、こんなにかっこ良いのになんで眼中に無かったのかなあ、私。
くっそう、ダメ人間め。『IN THE WIND』とかホントかっこ良いのに、
何見てたんだ、私

健くん監修なんですが、それはやっぱり剛くんがミスってるとこが
ちらほらチョイスされてるあたりが、健くんなんでしょうか(笑)
トニの全プレDVDみたいに副音声入れてくれたら良かったのにー(贅沢)。


ただ一つ言わせて。
『グッデイ!!』はちびっ子無しのにして欲しかった!
以上っ。さーあリピするぞーぅ。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://simpleplace.blog26.fc2.com/tb.php/639-1d5a8ba0

Comment

ほのほの | URL | 2007.02.15 22:03
私もねー・・・・
何してたんだ・・・って思いますよ・・・・
娘があんだけ夢中になってたのに・・・
あたしは本当におバカさんだよって思いますよ・・・
こんな素敵な6人組に気が付かなかったなんてねー
おー!!副音声!コメンタリー!
めっちゃええですねー!
ぴよぴよさんエイベに意見してやってください!
ぴよぴよ | URL | 2007.02.16 22:42 | Edit
ビデオの山の中からいくつかお目当て違ってるのに入ってる
Vさんの映像見るたびに、後悔の嵐ですよ!
めちゃキラキラして見えますもん~i-240

副音声、良いですよね!書籍とかには入ってるご意見カード
みたいなのが、CDとかDVDとかにも入れればいいのにって思います。
言いたい事いっぱいありますよねぇi-6
謝罪のカードはいいから、そこにかけた経費をDVD収録時間に
回して欲しかった…とかねi-229
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる