スポンサーサイト


バッチコーイ!

Mステで4年後輩のにうすに“フレッシュ”で戦いを挑む
嵐ちゃん達が可愛らしかったです。



『HONEY BEAT』PV
こちらの地方番組で『HONEY BEAT』のPVがフルで流れました
そういえばこの番組、前に『グッデイ!!』も流してくれてたんだなー。
今度からきちんとチェックしよう。うん。

2番良いですね!2番―!!

廊下で歌っているグループごとにカットされているのも好きだし
(長野くんがアンニュイなのがステキ)、何よりあの剛健ちゃんが
一緒に首かしげちゃうシーンがべらぼうに可愛い…っ。その後ひらめいて
『『おお!!』』となってるとこ飛ばしてもいいから、ずっとかしげてて
ください。かわゆらしいよぅ。うっうっ(泣くなよ…)。
岡田くん的には「ストーカーに見える…」と言ってたようですが、あんな
至近距離で明るく付けまわすストーカーいないから
このPV撮影、学生さん達はさぞ大変だったろうなあ。
い、息がかかるよ…(へんたい)

最後のサビのセンターが坂本くんだったり健くんだったり剛くんだったり、
まだPV撮ってる時は固定ではなかったんですね。面白い。
いや、評判どおり妖精さん達はたいそう可愛らしくて励まされました。

…んだから、今度は社会人も応援してねっ(超本音)。

そういえば長野くんもうこの時にはたすきしてないんですね。
あれはカウコンのみの仕様なのかなあ。となると、なんでカウコンは
してたんだろう。ナゾだ…。


『日本チャ×3』
先週のウワサどおり坂本くんがユニフォーム着てる~
3番でファーストなんて、一番働かなくてはいけないポジションじゃ
ないですか(笑)万年キャッチャーからご卒業されてるよ…(キャッチャーは
ジャニ運動会の時だけですね)。
思ってた以上にドロだらけになって野球やってる姿にトキメキました
1回の裏で悠球クラブが1点入れられちゃった時のダイブしながら
キャッチャーにボール投げ返す時がものっそかっこ良くてクラクラしちゃった。
終了後、みな口々に「悔しい」って言ってたのが印象的。
真剣に試合をしたから“悔しい”んですよね。
負けたけど、良い試合でした。



健くんの舞台『殺人者』がいよいよ明日開幕。
今頃グローブ座で最終チェック中でしょうか。
見るのは1ヶ月後ですが、楽しみにしてます。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://simpleplace.blog26.fc2.com/tb.php/641-1c08cab3

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
