スポンサーサイト


祝・28

森田さん、28歳お誕生日おめでとうございます

ベリベスⅡ全プレのMステDVDを見てるんですが、
昔の笑顔と今の笑顔の質の違いがたまりません(だから『Darling』の
壁宙あとの笑顔まで入れておいて欲しかった…っ)。
本当に自然になったなあ

すんごい大人な時とすんごいちびっこ扱いしたくなる時があって、
それが違和感なく同居してる森田さんを見てるのが大好き。
ここ最近また舞台に興味が湧いてきてるらしく、あちこちで
そういう言葉を見ると、『お、そろそろ第2弾来ちゃう?』と
ひっそり期待したりしてます。ポイントカード貯まってないしねっ。


とにもかくにも28歳の1年が剛くんにとって良い1年でありますように
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://simpleplace.blog26.fc2.com/tb.php/644-7a0b18a1

Comment

ほのほの | URL | 2007.02.21 00:01
剛君お誕生日おめでとうー!
舞台もそろそろもー1回観たいよー!
うんうん・・・
大人な剛君とちびっこな剛君!
混ざったところがあら素敵・・・・
不思議な魅力を持った人ですよねー
三宅さんと共にずっとついていくよー
ぴよぴよ | URL | 2007.02.21 21:59 | Edit
28歳ですって!
フープをぴょんぴょん飛んで喜んじゃってるような人なのに!
あんな28歳いないですよねー!
来年もう一人見る事になるけどっ<MKさん
段々柔らかくなって何事も自然に動ける人に
なったなーと老婆心全開で見てます。
ほんと健くんにこれ以上離されない様に頑張って
着いていかないといけないですねっi-189
彼は、ほら、宇宙一の森田ファンですからi-175
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
