カッチョいい!

ズームイン、全国版の時に三宅さん放送ありました…
ラテ欄にはきちんと名前ありましたけど…。
結局確保できたのは、テレ東系列とTBSのみ。
フジ、7時台やらないってどういうこと!!?フジが主催でしょうがーっ
TBSの『時○ですよ』に割く時間を半分でもまわしてよぅ。

ま、それは仕方ないこととして。

本当に生活臭が漂った感じですね。
髪がふさふさー。子ザルのようだ。
ひかりちゃんのコメントに『テヘッ☆』と返すあたりが可愛いです。
“赤堀さんの恋愛モノ”だと思ってたんですが、放送された場面を見る限り、
そうでもなさそうですね。Jウェブレポの“心の闇”の方を
クローズアップしたのかも。

初日終って、ちょこちょこ感想読んでます。
まずは、『ああ、赤堀さん全開』って感じですかね
まだ自分の観劇まで時間あるので、色々な方の感想を読んでみたいです。
てか、これは難しそうだぞー。色んな解釈があるだろうし。
ハマったら、怒涛のように語りたい系の舞台な感じがする。
「健ちゃーん」とか浮かれ気分で見たら、足元掬われそう。
が、頑張って、頭フル回転させて観ます。
とりあえず、前日は良く寝よう!<そこかよ。


ガコイコはケーキを食べながら、心の中で『ごーくん、お誕生日おめでとーっ』と
唱えながら見ておりました(目標管理が無事審査を通過したから、
私のお祝いの意味が大きいけど)。
先週に引き続き、坂剛ペアですよ。しかも2連発。
ヒマ…。ヒマなのか…。健くんと井ノ原くんは分かります。
岡田くんって、いつ以来出てないんだろ…?
何か大きい仕事を水面下でやってるのかなぁ。

新体操すーごかったー。
小さい頃からああいう柔軟を毎日させられてくるんだもんなあ。
そりゃ日本1ですよ。坂本くん、もうちょっと柔らかいイメージだったんですけどねえ。
昔フットルースの時の会報に載ってた柔らかさはどこに行ったのさ。
まあ、だからって180度以上開脚できるとまでは思ってないんですが。
剛くんの“可愛い”の定義が分かりやすすぎでモエました

可愛いよ!祝・28ちゃい!ばんざーい!!<バカ

団体の練習風景は、『ああ、Vのコンリハとかって、こんな感じなんだろうなあ』と
ほのぼの見ておりました。仲良しさんになったなあ、この2人…(涙)

結局最後、成功したと時のシーンを学生さんの演技シーンに混ぜてもらって
キレイにかっこつけてましたね。
輪くぐり、すごい!
まぐれだろうがなんだろうが、私ならそんな奇跡にも恵まれないと思うっ。
やっぱ、どっか違うんですね。感服です。
いいなあ、体験入部モノ。次回も楽しみ

あ、そだ。
マリコちゃん、羨ましすぎ。
私も呼んで!呼び捨ててー!!<大バカ

2つ目は子供はだか祭り。
いやすごい迫力。人間の限界まで力を引っ張り出す戦いですね。
一番初めの気弱な(剛くんの“優しい”という言葉のチョイスはすてき)男の子が、
あのひと時の練習後には顔つきが変わってて、そして本番にはさらに精悍に
なってて本当に驚きました。全然違う。
今回は残念でしたが、何十年かかってもいいから、いつか福男になってください。
がんばれ、リュウヤくん!


それにしても、6人ぎゅうぎゅうとお手紙をあさるシーンは良かったですね!
中でも最後『坂本くん、年男の36歳だし行っちゃいなヨ☆』的な和気藹々としてる中、
全く我感知せずで手紙を読むことに徹している岡田くんが今日イチの
ツボでした。楽屋でもあんなんなんでしょうねえ。
なんか和みました



来週はF4登場。『カルトQ』みたいなのやってましたね。
1時間それだけってことはないですよね…
Vさん達どれくらい動いてくれるのー
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://simpleplace.blog26.fc2.com/tb.php/645-eb393587

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる