スポンサーサイト


当落発表

ヘアサロンに行ってきました。
…なんだか『東京タワー』のもこみちくんの様な頭になってしまった
明日からどうしよう…


会報
いつもはどこか届き出したとの情報が入って翌日しか届かないのが
当日届きました
めーずらしー。

内容良かった!
この企画いいなあ。総当たり戦でやって欲しいです。
剛くんの准坊へのコメントがとてもお兄ちゃんコメントで
ほほえましかったり、長野くんが偶然お知り合いのホームパーティーで
健くんとばったり会った状況が超ラブリーだったり(埋もれてたって…。
想像したらめちゃくちゃ可愛いよ…)、井ノ原くんがリーダーの変化を
内心喜んでいるのが伝わってきたりして、面白かったです。

坂本くんのお話で、上着を見て岡田くんが誰のものか当ててったら、
坂本くんだけ分からなかったとのこと。

…それは、どういう風に趣味が変わられたんでしょう…

時々会報に載ってくる私服を見るたびに、「それ選んじゃったの…?」と
思うことがショージキあるので、とても気になります…
坂本さんかっこいいんだから、シンプルなものでいいんだってばー!
先日SHOCKの会場で見かけた方のグログで一様に『かっこよい!』と
褒められてたってことは、そんなおかしなかっこうしてるとは
思わないんですけどね。
そのうち会報で知る事ができればいいなあ。
寒いうちに新しい会報待ってます!


ポポロ
健くんがベージュピンクに染まっててかわいらしいこと!
ああ、春だねえ~…。
こんなに淡いピンク似合う27歳、他に存在しないって。
写真だけでもかなり癒されました。

…さ、決算まであと3日。
がーんばろーう。



『NO MANS LAND』当落。
とりあえず1回は見れることになりそうです。
良かった、良かった。

フミヤの方も一般発売が始まったようなので、こちらも無事行けそう。

あと恒例で出てないのは、憲さんのライブ。
早く発表してくれー。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://simpleplace.blog26.fc2.com/tb.php/647-f3adfa47

Comment

ほのほの | URL | 2007.02.26 20:10
坂本さん舞台私もtomokoさんのお陰で
千秋楽行ける事となりました♪
また6月もぴよぴよさんとお会いできますねー!
今度は坂本班で最後までご一緒しませうー!
ポポロの健君・・・・
開けてびっくり・・・心臓が止まるかと思いました
可愛い・・・可愛すぎる・・・
はー!
坂本さんは益々英語が堪能になっておるようですが
どないしますの?
是非どっかで披露してほしいなー!
ぴよぴよ | URL | 2007.02.26 23:25 | Edit
うっきゃー、千秋楽!!!
tomokoさん、ステキだ!!
私、ハズしたんですよぅ~…・(泣)
楽前の土曜に大阪おりますので、もしいらっしゃるなら
遊んでくださいっ。
千秋楽もまだ可能性あるうちは探しますよっ☆

ポポロ、衝撃でしたよね。
見ました!?あのチェリーブロッサムのような三宅さんを!!
日々の荒れまくった心が瞬時に癒されました…。
寿命が3年ぐらい延びた感じしましたもん。
カミサマー!!
英語…。タキシード着て流暢にしゃべられたら腰抜かしますね。
多分。…いや絶対。素敵すぎ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
