まろこー!

いつもお世話になっているほのほのさんから回していただいたバトンでーす!

題名に名前がある人がびっくりして受け取るバトン
まんまと驚いちゃった(笑)

~やり方~
1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
2.その変換候補に出てくる上位5つを惜し気もなくさらす
3.そして次に回す人に新たな5文字を指定

ほのほのさんからのお題は
もりたごう

生誕記念中だからねっ

<も>
モデル・貰っ・持ってき・申し訳・持って

<り>
理由・了解・流出・リッチ・リクエスト
 多分ここ開いたの初めてと思われる…。
 “流出”っていったい…?


<た>
多分・食べに・楽しみ・た・食べ

<ご>
ご飯・剛・後・ございます・ごと
 やっぱり出てきた!“剛”(大笑)

<う>
薄い・受付・運送・運よく・嘘っぱち
 あー、これおとついの大トラブルでグチった時の…。
 無事済んでよかったわ…。


①回してくれた方の印象をどうぞ
 ほのほのさんは、今のとこ2回お会いさせていただいたのですが、
 『人生楽しんでるー!』ってキラキラしてて、会うと元気のおすそ分けを
 してもらってる(吸い取ってるか…?)感じの方で、
 私も元気でちゃきちゃきになれる感じがするんです。
 お会いするのがほんと楽しみ!

 だからまたオフ会さそってくださいねぇえええ~…(懇願)

②大好きな人にバトンタッチ
 まろこしゃーん!
 ひまでしょうが。やってみー

③次のお題
 【ミルクティ】(みるくてい)
 はどうよ?
 最近友達が絶賛していた福山くんの曲よ


よろしく!!



さあ明日はいよいよ大棚。
数字狂いませんように…。


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://simpleplace.blog26.fc2.com/tb.php/648-9d985d33

Comment

ほのほの | URL | 2007.03.01 23:01
お仕事うまくいきましたか?
お疲れ様っすー!
私キラキラしてます?嬉しいなー
そんなふうに見ていただけるなんて・・・
ただの遊び人ほのさんなんですけどね(笑)
こんな私ですがまた遊んでやってくださいねー
ぴよぴよ | URL | 2007.03.01 23:35 | Edit
無事終了しましたっ。
はーこれで心おきなくVさんに没頭できる日々が
戻ってきます~。そしてキレたようにVさん補給中ですっ☆

いやいや、本当にアクティブだしアグレッシブだし、
いつもこっそり感服してます。
こちらこそ是非是非お願いしますっ。
あと2週間ちょっとですよ。ドキドキv
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる