決算終了

決算終了!やっとのどかな日常に戻れる~。

てなわけで、速攻本屋さんに走りました。
ルクアトとトップステージですよ。

ルクアト
真っ白な建くんがきらきらきらきら~
ああ、素敵。表紙なんて、どんだけ眩しいんだ。
赤堀さんのインタビューも掲載されていました。

「理解しちゃいけない」

なるほど。

『こうなってはいけないんだよ』
『これは哀しいことなんだ』

ということが分かればいい舞台なのかもしれない。
サイドウォークとか出来なくてもかっこ良いです、赤堀さん!
『アメリカ』のDVD以来お顔見ましたが
別人のようにかっこよく見えました。
ま、あれは役もあるんでしょうけどねっ


トップステージ
こちらは一転ブラックのトップスにジーンズの健くん
どうしてもまっさらな状況で舞台を感じて欲しいらしく
どの雑誌でも繰り返してますね。確かにネットで廻っていても
感想らしい感想にいまだ出会えないもんなあ。
みんな言葉にならないのかも。

そして『NO MAN’S LAND』スチール撮影があったとのことで
坂本くんも見開き1頁載ってました。
6月ですよね。早っ
てことは大阪の時、フライヤー置いてある可能性あるってこと?
うわん、欲しい!
坂本くんのインタビューから想像してみると、4人芝居になりそうなのに
温子さんがいないのはなんでだろう。
今回の舞台、坂本くんはもちろん楽しみなんですが
温子さん目当てなとこも大きいので、気になるー。
今回動けない閉鎖的な状況で、言葉だけで坂本くんと温子さんが
どれだけ鬼気迫る緊迫した空気を作っていくかが楽しみ。


ネットの方もあれこれチェック。

今回建くんの舞台前インダビューで一番好きな記事だった
アクチュールの記者さんのブログを発見しました
耳障りなくらい繰り返されるセリフからリアリティが
生まれてくるって、なんとなく今回の舞台の空気が見えてきた
感じがするなぁ。

そういえばルクアトで赤堀さんの舞台の表現で“匂い”と出てきて
『ああ、アクチュールのインタビューで気に入ったんだろうな』と
微笑ましく思えました。いや、多分なんですけどね。

山崎裕太くんは…。
なにやら告白されてたな(笑)
仲良しめっ


あーとーはー。
『Body+』という雑誌に石田ひかりさんの記事が載ってました。

『一緒に戦いましょう』

みたいなことが書いてあって、ますます興味津々。

早く観たーい
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://simpleplace.blog26.fc2.com/tb.php/649-3b8af753

Comment

ほのほの | URL | 2007.03.03 22:10
ようやくトップステージ手に入れましたー!
こちらは黒のイメージですね
舞台の方は5感をフル回転させないとダメみたいですね。
進海丸の時のようにサトルと共に時間を生きてたら
おいていかれそうな感じなのかな・・・
大阪は3日しかないから舞台を観て考える時間がないんだよねー
坂本君舞台も楽しみー!
今ネクジェネでもまだ台本も観てないしとか言ってましたよー(笑)
早く早く!と焦る気持ちでいっぱいです
(焦っても仕方がないんだけどねー:笑)
ぴよぴよ | URL | 2007.03.04 22:59 | Edit
深読みすればするほどハマっていく…って舞台な感じ
しますねー。『進海丸』と真逆かもですね。『親指』に近い
ニオイがします(笑)そういうちょっと異常な世界の舞台を
初めて観るので、楽しみです。
ええもう、脳みそ熱くなるまで考えましょう!
しかも3回も観れることになるとは…。
本当に声かけてくれて感謝しておりますっ、ほの様!

『NO MAN’S LAND』の方はね。
演出の方も今全国舞台でまわってらっしゃるようですからねー。
早いとこDVD見て予習したいんですけど、近所の
レンタル屋さんで見つかんないですよぅ。
こちらも回りは良い人達で固められているし、私も心底楽しみです!
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる